池袋加圧トレーニングスタジオコンシャスブログ

2016年2月3日池袋駅近くにオープン!女性パーソナルトレーナーによる女性専用の加圧トレーニングの個人指導です。


テーマ:
B様 54歳女性 パーソナルトレーニング36回(11ヶ月2日)


体重 53.2kg→50.3kg -2.9kg
体脂肪率 28.0%→26.3% -1.7%
内臓脂肪レベル -1.0
体内年齢 -4才

{7CB748DF-CE15-47EB-86D1-3DEBC701BC78}

{1C378FE8-0EA6-4426-8B88-6041D44E686E}

元々スリムなB様です

当スタジオにお越しいただく前から加圧トレーニングを続けてらっしゃいますニコニコ

以前のスタジオでは高負荷でのトレーニングが多かったそうで、肩の力が入り過ぎてしまい、効かせたい箇所を上手く使えていなかったようですもやもや

これでは僧帽筋が硬くなり、余計肩こりになってしまいます。

力を入れるのは簡単ですが、脱力するのって割と難しいんですよね滝汗


今では肩の力(僧帽筋)を気にせずお腹、お尻、内ももなどを効かせられるようになっていますおねがい

もっと肩が上がらないように、脱力出来るように、今後も改善していきます!

途中から少し降圧剤を服用されているため、現在はパーソナルトレーニングを行っていますルンルン



スマホホームページを見るグッ

お店からの情報を受け取るメール
LINE@ ツイッターTwitter

写真を見る虫めがね
Instagram facebookFacebook


ダンベル加圧インストラクター募集
{294C01F6-3C09-4EFB-9C17-EA7E6FCA84C4:01}
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
東京都豊島区 池袋駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニングスタジオコンシャス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
A様 44歳女性 加圧トレーニング19回(3ヶ月28日)


体重 57.1kg→54.7kg -2.4kg
体脂肪率 34.4%→30.3% -4.1%
内臓脂肪レベル -0.5
体内年齢 -10才


コンスタントにお越しいただいているA様ドキドキ

少しづつ着実に減量されています音譜

加圧をしただけでは痩せませんので、普段から食生活を気を付けておられると思いますニコニコ

ダイエット以外には、睡眠が深くなった、疲れにくくなった、自分の身体の筋肉を意識するようになった、暴食しても変動がなくなったなど実感されているそうですビックリマーク


“睡眠が深くなった”というのは、元々浅かった自覚があったわけではなく、深くなった時に初めて“以前浅かったんだ”と気付かれたとのこと。

私もそうなんですが、深い睡眠を知ってしまうと睡眠が上手くいかなくて昼間眠気がある日は辛いですあせる

昔は昼間眠いことが当たり前だったので、睡眠が浅いなんて思ってなかったんですよねえっ


目標体重までもう少し、少しづつ少しづつ着実に頑張っていきましょうラブラブ



スマホ ホームページ を見るグッ

お店からの情報を受け取るメール
LINE@ ツイッター Twitter

写真を見る虫めがね
Instagram facebook Facebook


ダンベル 加圧インストラクター募集
{294C01F6-3C09-4EFB-9C17-EA7E6FCA84C4:01}
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
東京都豊島区 池袋駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニングスタジオコンシャス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは流れ星

先週土曜日、猫の譲渡会に遊びに行ってきましたおねがい
{90FF4C2C-299C-47AC-B032-AAC4A8356C67}
にゃんて可愛いコたちなんでしょうラブラブ!

ここは、うちのにゃんこたちを引き取った保護施設なんですラブラブ

サーチsmile cat


普段は猫カフェのようににゃんこたちが解放されていますが、この日は譲渡会ということもあり、保護宅から来たにゃんこたちもいる為、ケージの外からの見学になりました。

みんな可愛くて連れて帰りたくなっちゃいますラブラブ!

募金をしてから入室するという猫カフェのようなシステムで、保護にゃんたちの為に使われると思うと嬉しいですよね音譜

申込みをしているご家族さんがいましたドキドキ

幸せになってねにゃー


最近の猫ブームで、ペットショップでは猫が足りないと聞きましたあせる

その一方で、国内では年間10万頭近くの猫が殺処分されているわけで‥

猫の殺処分について

猫を飼おうと考えている方は、里親になられてはいかかでしょうか!?



スマホ ホームページ を見るグッ

お店からの情報を受け取るメール
LINE@ ツイッター Twitter

写真を見る虫めがね
Instagram facebook Facebook


ダンベル 加圧インストラクター募集
{294C01F6-3C09-4EFB-9C17-EA7E6FCA84C4:01}
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
東京都豊島区 池袋駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニングスタジオコンシャス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは流れ星

予約サイトのシステム変更の為、URLが変わります!

現在のご予約はそのままで、6月8日以降のご予約は新しいURLからお願い致します合格


現在のご予約が確認できなくなったり、わからなくなったお客様はお気軽に問い合わせ下さいルンルン

お手数お掛けして申し訳ございませんえーん
宜しくお願い申し上げます!



スマホ ホームページ を見るグッ

お店からの情報を受け取るメール
LINE@ ツイッター Twitter

写真を見る虫めがね
Instagram facebook Facebook


ダンベル 加圧インストラクター募集
{294C01F6-3C09-4EFB-9C17-EA7E6FCA84C4:01}
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
東京都豊島区 池袋駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニングスタジオコンシャス
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様

6月より土曜日の営業を開始致します!!

土曜日は、鈴木トレーナーが担当致しますひらめき電球

鈴木トレーナーのプロフィールをご覧くださいニコニコ



こんにちは。加圧インストラクターの鈴木敬子と申します。

主に土曜日を担当させていただきます。

 

【自己紹介】

普段は男の子3人を育てるお母さんです。高校から大学まではアメリカで過ごし、音楽を専攻しておりました。

多趣味です。宝塚歌劇団を観劇することがとにかく好きです。楽器演奏、マンガ、アニメ、洋裁などモノづくりも好きです。

以前もインストラクターをしておりました。特技は水泳です。

運動方法や姿勢など気になることをご相談して頂ければなと思っております。

 


【資格】

KAATSUインストラクター

FTPマットピラティスインストラクター


【皆さまへのメッセージ】

私自身、昔からトレーニングは続けてはおりましたが、加圧トレーニングをはじめてからは身体のラインの変化をものすごく感じられるようになりました。

ピラティスで身体のアライメント整え、インナーマッスルを鍛えつつ、加圧トレーニングで美しいラインの筋肉をつけられるようお手伝いできればと思っております。

重力に抵抗することが究極のアンチエイジングということを聞いたことがあります。

ご一緒にアンチエイジングしていきましょう!




とても3人のお子さんがいらっしゃるようには見えないキレイでカッコイイ鈴木さんですラブラブ

体験コースをご希望の方は、申し訳ございませんが別の曜日にお越し下さい。

どうぞ宜しくお願い致します合格



スマホ ホームページ を見るグッ

お店からの情報を受け取るメール
LINE@ ツイッター Twitter

写真を見る虫めがね
Instagram facebook Facebook


ダンベル 加圧インストラクター募集
{294C01F6-3C09-4EFB-9C17-EA7E6FCA84C4:01}
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
東京都豊島区 池袋駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニングスタジオコンシャス
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。