2014-09-09 18:21:30

仰向けで寝られるようになった!

テーマ:会員様実績
こんにちは、佐藤です。

連日、全米オープンの話題で盛り上がっていますね!!

錦織選手が出場する男子シングル決勝戦を、
午後からNHKがノーカットで録画放送するとのことでしたので、
昨日の夜、予約をしてから寝ましたぺこおんぷ

今日一日、何とか試合結果を聞かないように過ごし、帰ってから観よう!!
と思っていたのですが…
そんなことをすっかり忘れて、朝テレビをつけてしまいました。。。○| ̄|_

習慣って怖いですね…結果は知ってしまいましたが、
試合内容は帰ってから楽しみたいと思います(笑)


さて、加圧会員様から嬉しい報告を受けましたので、紹介させていただきます

N様 40代 女性

過去に加圧トレーニングやヨガをされていたり、今も山登りに行かれたりと
昔からスポーツをされていて、アクティブな方です。
仕事柄、一日中立ちっぱなしのことが多く、重いものを持ったりするそうで
姿勢改善や肩こり、腰痛の改善が目的の一つでした。

先日のトレーニングで、こんな会話がありました。
前はずっと仰向けで寝てたんですけど、ある時期から、仰向けだと気道が塞がれる感じで苦しくて寝られなくて…横向きでしか寝られなくなったんです。
でも、最近また仰向けで寝られるようになって、全然苦しくないんです


不良姿勢が首のアライメントに影響を及ぼしていたのですが、
その辺りが改善しつつあるということだと思います。

また、こんな変化もあったそうです。
季節の変わり目は必ず風邪を引いてたんですけど、
今年は引く気配がなく、無駄に元気なんです!

(無駄ではないです!と突っ込みましたが…)

ご入会からまだ一ヶ月にも満たないですが、
すでに身体の変化を感じていらっしゃるようですにこキラキラ

身体の不調の原因は、何気ないクセや習慣にあったりすることがほとんどです。
改めて「習慣」を見直すことが大切だなと感じました(笑)

佐藤でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

加圧スタジオB&B(錦糸町/田町三田/武蔵小杉)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります