2014-07-24 23:25:31

念願の50㎏台突入!!

テーマ:ブログ

こんにちはデールぎゃくてへぺろチップぎゃくてへぺろ星

あ!っという間もなく7月も下旬ですねビックリビックリ
今年の上半期を振り返ってみると、なにがありましたか??

私は3月の旅行で行きの飛行機でみた“アナと雪の女王”にハマってしまい現在進行形でDVDも手に入れてしまいました。笑


さてさて、今回は田町三田スタジオの会員様の素晴らしい成果をご紹介したいと思います!

H様女性(身長:164㎝)
体験にいらっしゃったのが、2012年4月27日。
もう2年以上もトレーニングを続けていらっしゃっています。

お子様と沖縄旅行で水着が着たい!とシェイプアップを目標に頑張っていた頃が懐かしく感じます。。
着々と数値は減って行き、体重-10㎏!体脂肪率-10%!を達成されて、
見た目の印象もかなり変わりより素敵になりましたハート②ハート②
姿勢も当初と比べるとかなり改善されて、ピラティスと加圧を交互に行っている成果だと思います!

しかしどうしても60㎏から50㎏への壁が厚く越えられないとおっしゃっていましたが、
今回、遂に50㎏台に突入致しました!!


{1CD07D91-228C-4FAC-8E6E-DF78A1ECA2A6:01}

{F5EF2D6B-ECE8-437E-801C-AC46469ED5EB:01}



おめでとうございます!!
喜んでいるH様の表情を見ていてとても幸せな気分になりました♡

筋肉量の減りと体脂肪率の減り方が理想的ですよね*\(^o^)/*

59㎏台になり、あと5㎏程減量するというのが今の目標で特に下半身を中心にシェイプしたいとの事でこれからまた頑張っていきましょうニヤッ!!

また一緒にトレーニング出来ますのを楽しみにしております!


かめまつでしたぺこキラキラ



いいね!した人  |  リブログ(0)

加圧スタジオB&B(錦糸町/田町三田/武蔵小杉)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります