2014-07-15 14:30:43

1ヶ月半で体脂肪率4%以上減♪

テーマ:ブログ
こんにちは!福島です

心配だった台風もすぎ、一気に暑くなりました
これから数日は真夏日が続くようなのでくれぐれも熱中症には注意してくださいね

さて7月も中旬になりました!!
長梅雨だとはいえ、夏本番もすぐそこです
皆様は楽しい夏へ向けての準備は順調でしょうか!?

福島は第一段階の目標達成まであと約500グラムくらいとなりました
しかしたかが500グラム、されど500グラム・・・
低いようで高い壁をなんとか今月中にこえられるようもうひと踏ん張りしたいところです

さて本日はご入会してからわずか一ヶ月半で素晴らしい成果をだされたK様の成果をご紹介させて頂きます

K様の成果

体重48.05㎏⇒44.95㎏ 3,1㎏減

体脂肪率23.9%⇒19.7% 4.2%減

体脂肪量11.45⇒8.85㎏ 2,6㎏減

もともとスリムなK様落とす必要もないのでは!?と思いましたがご自身のベスト体重まで落としたいと頑張ってくださり、わずか1ヶ月ちょっとでこれまでの結果をだされました

いつも真剣に私たちのお話を聞いてくださり、ただならぬ集中力でトレーニングを頑張ってくださっておりました
体重の管理もしっかりされていたそうです!!
そして体重も減ったし海にも行くからと水着も買ったそうです
夏が楽しみで仕方ありませんね

真剣に取り組んでくださっている分飲み込みも早く、動きもめきめきよくなってきております!!
ご入会当初から前向きに何一つ無理だと言わずにがんばってくださるK様

いつもその前向きな姿勢に元気を頂いております

更なる目標達成に向けて一緒に頑張りましょう

福島でした

いいね!した人  |  リブログ(0)

加圧スタジオB&B(錦糸町/田町三田/武蔵小杉)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります