2012-11-15 15:43:12

O脚改善!!

テーマ:会員様実績
こんにちは。
長瀬です。


今回は前フリも無くいきなりですが...




こちらの画像をご覧下さい。



錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ
錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ


会員のA様のエクササイズ前後の画像ですが、
このように、O脚が改善致しました!


上が実施前(膝下の一番距離が遠いところで、長瀬の指3本くらい)

下が実施後(膝下の一番距離が遠いところで、長瀬の指1本くらい)


左右の太もも・ふくらはぎ同士の間隔の違いが画像からも分かりますよね!


実は、A様の膝の間隔は2週間前指4本離れていました。
そこで、担当時に案内させて頂いたストレッチングと緩めをお家できっちり実施して下さり、エクササイズ前には指3本くらいに変化しておりました。

本当に素晴らしい事です♪


今回のポイントは、緩めと締め。
加圧以外にも様々な緩めを実施した結果、このような変化が見られました!!


当スタジオの会員様の中にも、シェイプアップなどと共に「O脚改善」がテーマの方もいらっしゃいますので、このように変化を導けましたら幸いです。

せっかく痩せたは良いけど、細くなってO脚がより強調された...では寂しいですもんね。





長瀬




いいね!した人  |  リブログ(0)

加圧スタジオB&B(錦糸町/田町三田/武蔵小杉)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります