夏でも冷え性

テーマ:
なかなかスッキリとした
晴れの天気になりませんね!

台風も来ておりとても不安定な天気が続いておりますショボーン

晴れなくても蒸し暑さから室内ではエアコンを使う機会が増える夏の季節。

冷え性をお持ちの方は夏のエアコンは結構辛い時があるのではないでしょうか!?



特に電車で移動する時などずっと冷えた環境にいると身体が冷えきって辛い状況になる時が私でもたまにあります。


そんな冷え性ですが、加圧トレーニングを始めた方の多くが冷え性を改善されております。



個人差はあるかもしれませんが、筋力がついてきて身体を温める機能が向上したのが冷え性の症状を緩和させている要因と考えられます口笛



街のジムでトレーニングしてもなかなか冷え性は改善されないと思いますが、加圧トレーニングは血液を制限して行うため筋力アップの他に血行がよくなり、さまざまな症状を回復させてくれる可能性を秘めていますきらきら!!ダッシュ



冷え性が辛くて、改善したいと言う方加圧トレーニング始めてみませんか\(^O^)/
1回のトレーニングは週に1回30分!
短期間で高効果アップ

体験予約、気軽にお受けしておりますウインク

加圧スタジオBrilo
AD