7月も終わり!

テーマ:
あっという間に7月も31日爆笑
月末ですね!!

明日からは8月のスタートキラキラアップ
真夏の始まりですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

台風が来ているのが少し気になりますねガーンくもり
皆さん体調はいかがでしょうか?

私自身も秋冬のマラソンシーズンへ向けて
少しずつ身体を絞ったりして
準備を進めていますランニング


最近は会員様からも少し痩せましたか?と
お声をかけて頂き変化を感じます照れ


とっても痩せてて羨ましいとたくさんの方に言われますが、体重は同じ身長くらいの人と比べても多くありますアセアセ

ではなぜ?痩せて見えるのか!?

それは体脂肪と筋肉のバランスですひらめき電球
ダイエットや身体を絞りたいと思ってる方の多くはやはり体重を意識します。

体重の数字だけを気にしているとなかなか減らない体重にストレスを感じリバウンドし安いと私自身も感じましたショボーン

そこで、運動量を増やし筋肉をつけ、有酸素運動の量を多くしたことで身体はどんどん絞れていきました(*^^*)

ヨガやジムには通っているけどあまり変わらない。。

そんな方はぜひ加圧トレーニングと有酸素運動をオススメしますグー

加圧で筋トレして成長ホルモンを分泌させ、
成長ホルモンが脂肪燃焼を高めてくれるため
有酸素運動を行う。

それが1週間で1時間!!
とっても効率的で最短なダイエット方法だと思います口笛

ぜひ1度お試しください♪
4月


先日7月末

4月の重たそうな走りから変わってきました!
AD