桜満開!!4月のキャンペーン

テーマ:

こんにちは!

加圧スタジオBriloの平野ですウインク虹

 

スタジオの近くの赤城神社も桜が満開ですガーベラアップ

 

今年は開花が早かったわりに満開になるのが遅かったですね汗

寒暖の差も激しくお花見をするのもやや大変だったのではないでしょうか照れ

 

私はランニングしながら桜を見てお花見をしました走る人爆  笑

 

春は運動するのにも気持ちが良くてスッキリしますね音譜晴れ

 

今日は4月のキャンペーンをご紹介いたしますひらめき電球

 

 

加圧トレーニングを始めたいけどなかなか金額も高いし...

とお考えの人も多いのではないでしょうか!?

 

加圧トレーニングの効果を実感すれば

もっと魅力に感じるのではないかと思い体験を含めたコースを始めました!!

 

体験だけだとなかなかわかりづらいところもあるため

体験後2回分のトレーニング付ですクラッカー口笛

 

通常体験\5000が現在\3500ですので

その後通常トレーニング(\6500)を行うとあわせて\10000ですが

4月はさらに1回分お得になっておりますびっくりキラキラ

 

※時間と期間が限定されておりますのでご注意ください。

 

この機会に加圧トレーニングを始めてみてはいかがですか!?!?

 

AD