今すぐ痩せたい人必見!!10日で体重が4.6kg落ちるワケとは!?落ちたのは老廃物と脂肪。 | 西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

1回の施術で脚やせを実現!自信のもてる体を手に入れる美脚整体

10日間で4.6kg落ちたうちの半分が脂肪で
もう半分は老廃物でした。


40代 男性 会社員
酵素ドリンクを使わない ファスティングプログラムを
7日間おこなった結果です!

ファスティングのメリットである デトックスの効き目が
存分に出たと 考えられます。

数値を見ると脂肪量は2.3kgとなっています。
残りの2.2kgは筋肉量、0.1kg骨量が 数値上
減少したという結果に。

体組成計の計測の方法や計算上、
水分が多いと筋肉が多く出るように
なっているので、

実際に筋肉が2.2kgも 減少してしまったとは
考えにくいです。

では、何が減ったのか・・・。
それは、 老廃物です。

この方もファスティング後に
「腕や脚が細くなって、浮腫みがあったことに気づきました・・・。」
とおっしゃっていました。

そうなんです、意外と誰でも
浮腫みがあるのです。

うまく水分がリンパから血中に戻らずに、
老廃物としてたまってしまうのが
浮腫の原因です。

ファスティングで、 浮腫がなくなったことが
体重の減少にも繋がったという ことですね。

デトックスされたあと 脂肪が落ちるという
パターンが ほとんどです。

脂肪がなかなか落ちない! という人は
まずはデトックスが 必要かもしれません。

ファスティング以外でもデトックスのしかたは あるので
またの機会にお伝えしますね。  


スタジオamoホームページはこちら
https://kaatsuamo.wordpress.com/

プログラム概要はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/studioamo