...KAAGO OFFICIAL BLOG





$.$.


$KAAGO OFFICIAL BLOG































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 24, 2013

" JAM JAM " 〜 Pan Pan Sunday 〜

テーマ:Kaago Official Blog

はい。


Blog Upすんのが奇跡に近くなってきたな。。


すっかりあったかくなってきて、サマタイもすぐそこなんだが、もっとすぐそこになってきてる

" JAM JAM " ~ Pan Pan Sunday ~

もうみんなCheck済みかもしんないけど、3月から導楽、Rio from King Life Starと新たに湘南で始めた奇数月に開催されるレギュラーダンス!!!


今回で2回目となるJAM JAMはちょっと前にNo Dream No Life ProductionからリリースされたTwilight Riddimのリリパだよ。


他にもDancerのCistusや横浜Lion HouseからImpactもいるし、神楽The MovementのSound Systemもバッチリ入るし、まず間違いなく楽しめるダンス!!


それがJAM JAM


aka


Pan Pan Sunday


日曜16:00~22:00


未成年大歓迎




お待ちしてます!!








out


























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 01, 2013

テーマ:Kaago Official Blog

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

おれはというと、しってる人も沢山いると思うけど、報告までに。

3月11日 午後17:07分 3274gの元気な息子が誕生しました!

photo:01



感動したっ!そしてものすっっっごい嬉しかった!今まで感じた事のない嬉しさで!そりぁそうか今まで経験した事ないんだもんな。。

とにかく元気に産まれてきてくれた息子と、腹を痛めて産んでくれた嫁さんに感謝っ!!ありがとう!!

おれはただ分娩室の外をウロウロしてただけだからなーw

photo:02



こいつの名前は『 晴 』と書いてハル

3月11日この世に誕生した希望の光

どんな事が起きても、どんな時代の中でも、明るく育って欲しいという想いを込めてつけたんだよね

実はそれだけじゃないんだけど、ここでは語りません。

いきなり親バカデビューを自ら感じてるおれだけど、、

こいつが可愛いくってしょーがない

photo:04



photo:05




今は寝る事と泣く事しか出来ないけど、小さいながらに一生懸命生きてるんだなぁって感じてるよ

特にこの世の終わりかって思わすくらい口を震わせて顔くしゃくしゃにして本気で泣いてる姿には、大人になって忘れかけてた何かに気づかされる

photo:03



本気なんだよ。本気。

こいつの為におれも今まで以上にもっと本気になろう。

以上、久々のブログ。。というかたんなる親バカ日誌でした lol


photo:06











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 04, 2013

最近

テーマ:Kaago Official Blog

あぶね~また放置ぎみになってた。。

最近はまた色々と制作やってます♪♪

制作モードに入ると、放置ぎみになるよねしかし。。

そのぶん良い作品つくるからさ~

心の声。

おれの場合、息ぬきには海いったり

photo:01




映画みたり

photo:02



そんな感じだね!

Life of PiはIMAXで観る事をオススメします(`_´)ゞ



out.



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。