妊娠糖尿病の疑い(゚д゚lll) | まあまあ

まあまあ

AAAが大好きなアラサーです

30週と1日目です👶🚼

こないだついに、今まで通っていた地元の街病院から
分娩予定の病院に移りました!!!

32週から移るんでも良かったみたいですが

少し早めに、、、病院


そして!!!妊婦検診&クラミジア検査、結核のレントゲン

をしましたーーーーが!!!


なんとまさかの尿検査の尿糖の値が!!!

急激に悪化(゚д゚lll)

今までずーーっと-(マイナス、異常なし)

だったのが!!!

まかの+3!!!

、、、なに、+3て、、、(´;ω;`)


『病院前に甘い物食べましたか?? 』

て、聞かれて(T_T)


お昼に『フレンチトースト食べました』て
言ったんだけど

(病院前に甘い系なんか食べなきゃ良かったて後悔、、、)

『次回、妊娠糖尿病の検査しましよう』


て、、、なってしまった、、、

妊娠糖尿病の検査内容が、、、

採血

甘い炭酸水飲む

1時間後に2回目の採血

さらにまたその2時間後に
3回目の採血

だ、そうです、、、((((;゚Д゚))))



、、、(´;ω;`)どうしよう…


妊娠糖尿病て診断されてしまうと
色んなリスクが付きまとうみたいです。

赤ちゃんに影響したら困るし

ひどいと入院になるって、、、。



体重制限だけでも困っていたけれど

糖質制限も加わりました、、、泣


もはや、何を食べたら良いのかもうわかりません(T_T)


とりあえず甘いものは禁じたいと思います。


そして!

エコーでみた赤ちゃんはまさかの

逆子に(゚ロ゚)アセアセ

今までずっと頭位で正常なエコーで見れていたのですが


赤ちゃんひっくり返ってしまたガーン


、、、まだ子宮内を動き回れる時期だから、頭位に戻る可能性ありますからと先生は

おっしゃっていたのですが


不安要素がちょいと増えちゃいましたアセアセ

赤ちゃん動く度に頭位になってねーみたく必死に呼びかけております。


私の体も赤ちゃんの位置も、急展開でしたえーん


何事もなく妊娠後期を乗り越えたいですえーん


後半には妊娠9ヶ月になります


9ヶ月に入ると早く産まれてくる可能性もある時期だそうです

正産期が、理想ですが。


だんだんリアルになってきた出産に

どうしようーびっくり

と、出産について調べたり、、、

うーん。でもわからないことだらけだし

個人差もあるみたいだし、、、


ただただ不安です(´;ω;`)


どしっと構える余裕は現在ありませんアセアセ


無事に乗り越えたいです(´;ω;`)


今日は土曜日。

土日はお休みにしたので

家にこもりんですショボーン

ひまですショボーン

旦那は帰ってくるのが深夜だしショボーン

なにしていよう😩💨

雨なのが、唯一の救いです

雨の音に、空気に気持ちが和らぎ落ちつきますショボーンタラー