KAAAO.blog

AAA大好き(´・ω・`)メンバーみんな大好きですが、にっしー・だっちゃんが特に好きです。関東で開催されるライブやリリイベなどに参加した際にはレポ書きます!
ライブやイベントに一緒にいけるお友達を切実に探しています(つд;*)


テーマ:
いってきましたーーーラブラブ

AAA2013tourドキドキ

Eighth Wonder

八王子オリンパスホール

初日ドキドキ

、、、ぼっち参戦!!!

2回目のぼっちライブです(TT)

朝からグッズ購入の為!


初!八王子!

グッズ販売開始の11時半に着きましたが~

並んで買えたのは13時くらい!

ギリギリまで何を買うか悩んだ末

以下の物を購入しましたーチョキ



ペンライト、、、欠かせませんドキドキ

Tシャツ、、、一番買うか悩みましたが、大宮講演にも行くし思い切り購入ラブラブ!

マフラータオル、、、777の時には買わなかったので今年は買いました音譜

テイクアウトバッグ、、、ライブ行きましたラブラブてゆ、アピールの為必要な逸品ですww

クラッチバッグ、、、このデザインがすきなので買いましたラブラブ

パスケース、、、PASMO入れにします!!毎日使えるものだから購入しましたー

え~パンダくるりんフルーツキーホルダー、、、前回の777と同じく!一発でにっしーカラーのオレンジ恋の矢
私もってる~~~~チョキww

キューブヘアゴム、、、かわいすぎて髪には使えませんが一応購入ww秀太ピンクでしたビックリマーク

、、、て、訳で余裕の一万超え~~\(◎o◎)/

な、のでドキドキ

ツアー会場限定のお買い上げ5000円ごとに1個もらえる

え~ボタンネックレス

2個ゲット~~ニコ

(* ̄∇ ̄*)だれかな~~なにいろかな~~

だれとだれかな~~

1個目、あ、紫!
宇野ちゃんだーーーー

2個目、、、

ピリピリ、、、がさごそ、、、

え~~\(◎o◎)/

また宇野さまーーーーー

そうですね、一番はやっぱりにっしーがほしいのが本音。

だっちゃんでも大喜び!

いや、ちあちゃん、秀太、與さん、リーダー

特に問わないけど!

で、でも同じの2個はいらないよ~~(T-T)

て、なりまして

私、初の交換にチャレンジしました。

したらね!

まず始めにリーダー黄緑と宇野ちゃんの交換をお願いされて交換したのえっ

これだけでも充分嬉しかったんだけど、、、

そのすぐあとに、、、

私が持ってたリーダ黄緑ーとにっしーオレンジとの交換をま、まさかのお願いされてーーーー

願ったり叶ったりクラッカー

ま、まさかにっしーに替えられるなんて思ってもなかったから

テンション上がっちゃった!ラブラブ

声かけてくれた方々が神です、、、アップ

本当に嬉しかったーーー

オレンジみにまとって行ってよかったーーー

交換してくれた方々ありがとうーーーー

あとえ~パンダのガチャガチャも1回やったんだけど

與さんでした音譜

與さんえ~パンダは即刻に交換をお願いされて

だっちゃん黄色を交換してもらえました(≧▽≦)

まさかの初!交換に参加でしたドキドキ

あ、宇野ちゃんえ~ボタンネックレスは大宮で宇野ちゃん推しの方いたら声かけてください!

今日の参戦スタイルですー!



大宮も同じ服装予定なので、、、またまたぼっちなのでaヲタさん現地してほしいですー




とりあえずグッズ報告でした~~(*´∀`)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)
PR
同じテーマ 「AAA」 の記事

[PR]気になるキーワード