こんばんはラブラブラブラブラブ








今日は、キレイなショッキングピンクのカーディガン×アンクルパンツコーデをしました!








今日のコーデ★

{F5282331-B966-4418-A8F9-639213ACDB9B}


カーディガン * GU
パンツ * 楽天







2年くらい前に買った、GUのこのカーディガンキラキラ

プロデューサー巻きが流行ってた頃のワンポイントとして使ってましたウシシ!




今年はこの色がトレンドっぽいので、そのまま着ちゃいました♡♡






職場でも「良い色ハート」って褒められました!!


(GUなんだけどね〜デレデレ)








パンツ、写真で見るとシワっぽく見える(笑)
なんでだろアセアセ

実際はそうでもないんですっっ照れパー










あっひらめき電球
今週のUNIQLOのチラシ、カーディガンが安くなってましたね〜!!



{F47BAC6B-C74E-4CCD-B67C-BCFFB2C82DD7}







フレアミディスカートもスカート

{856F335C-7113-4D11-8418-39DCDE772969}





 

タックスカートもまたまた安くなってましたねスカート


{AFAC6D58-A470-4C92-A95F-643CD7359D56}









今週は予定が入ってて、プチプラショップ巡り出来ないかも〜えーんえーん





まぁ、いっか(笑)グッ












みなさまも、良い週末をお過ごしくださいイエローハート


今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑





◇◇◇◇◇
 
 

{4AACC7F1-0971-460D-9CDD-9CC11A00A7B5}
 

 
 ◇◇◇◇◇



ランキングに参加しています♡
ポチっと押して頂くとランキングに反映されます !
応援して頂けると嬉しいです♡


◇◇◇◇◇


 








◇◇◇◇◇

AD