こんばんは星

ご訪問ありがとうございますハート

前の記事はこちら♡

ぜひ、覗いてみてくださいねキラキラ






∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎






今さらながら…



GUのリブカーディガンを買いましたキラキラキラキラ


完全に買うタイミングを失ってましたが、私が行った店舗にイエローとブラックが残ってましたひらめき電球






今日は少し肌寒かったので、ちょうど良かったです♡♡



今日のコーデ★


{30CCAF93-EFC9-4A43-BC08-DE8A3C8D2BD1}


リブカーディガン * GU
花柄スカート * OFUON
バレエシューズ * GU






今日はどんよりとしたお天気だったので、花柄スカートで服だけでも華やかに♡


花柄スカートの時はなるべくシンプルな色でまとめるのが好きです照れ


なので、トップス、パンプス、バッグは黒で統一しましたひらめき電球







GUのリブカーディガンはこちらです↓


{C394345F-B301-4325-9316-11D8CE7A3564}




オンラインでは黒は残ってなかったので、グレーの画像ですグッ


1990円だったカーディガンが、590円おねがい!




もともと黒が欲しかったの、見つけた瞬間に即決しました〜(笑)







GUの新作、今週もまたまた可愛いですね!





内田有紀さんが着てるトップスはこれですね照れ
デニムにウエストインして着ると、素敵ですよね!!

{56A9B81E-F053-4C2C-AEC2-981EF61F431D}









五分袖のオフショルも発売♡

安心の990円キラキラ

{5E2B7816-D7B8-4F7E-BA2A-AF6131D97712}





ボタニカル柄かな?!
私には着こなせない気がする(笑)!

{8910FE5D-8B8D-4E84-9058-4232FF90A59A}





レースのブラウス♡

{A10666C8-40BA-445F-9283-1A27824D8F4F}





新色かな?!
このネイビー、持ってますっウシシパー
二の腕カバー出来て、オススメですよー!

{25E89A6B-854F-43A9-B500-6D74A7120BA9}





レースのレイヤードワンピ!
昔、着てました!!

可愛いですよね!
しかも、1490円キラキラ安い〜!

{65B893A6-8889-4059-A02D-2E569497688A}






レースロングカーディガンに半袖タイプ♡
このカーキ、キレイ〜!!
デニムと相性良さそうですねおねがいグッ

{5CD430D5-236F-49DB-877D-5E6783A1007A}






さすが、GU=トレンドって言われてるだけありますねウシシラブラブ





早く試着してみたいな〜!!









では、今日はこの辺で♡
最後までお読み頂いてありがとうございましたラブ







◇◇◇◇◇
 
 

{4AACC7F1-0971-460D-9CDD-9CC11A00A7B5}
 

 
 ◇◇◇◇◇



ランキングに参加しています♡
ポチっと押して頂くとランキングに反映されます !
応援して頂けると嬉しいです♡


◇◇◇◇◇


 








◇◇◇◇◇






AD