こんばんは〜お月様



今日、早速!

GUのヌキ襟シャツ、着てみました〜ニコニコチョキ








今日のコーデ(^^)音符

{AF4A25AD-70B5-4A86-97E4-D054EB6055EF}


ストライプシャツ* GU
タックフレアスカンツ* UNIQLO
時計* ルピス






GUのヌキ襟シャツはこちら♪


{1FEDE5A2-FF34-4414-9BFB-D75E4146501C}







UNIQLOのタックフレアスカンツはこちら♪
色はベージュですキラキラ


{E5038D84-9881-426C-B412-72C8EBC64492}


タックフレアスカンツのサイズはXSです!


153センチの私で、くるぶし丈ですひらめき電球

少し長く感じましたが、ドレープ具合とストンとした生地感で足が長く見えますよ〜チョキ

足元はサンダルなどで素足を見せた方がより脚長効果があると思います( ˙º̬˙ )و⸜


サラサラした生地がすごく良くて、残暑くらいまでなら履けそうですよ〜晴れ




ベージュと一緒にネイビーも買っちゃいました爆笑


{D1F2AF61-227A-437D-B732-8034F34F4CE0}




ネイビー
ハート
↓ 

{A647FEBF-7B50-4596-B4EA-8E3BD5FB03DC}







今日、やっぱり行ってしまったGU〜
てへぺろアセアセ


結局、白のヌキ襟シャツを買ってきました!


{31AA48E2-548B-4C6A-9D13-7B94D159CBE6}



こちら♪

{8D76B102-19DA-4899-8B5A-5C11A4311E9D}





万能な白
合格
やっぱり1枚あるとすごく便利なので、追加で買いました!




このGUのヌキ襟シャツ!!!
UNIQLOのタックフレアスカンツと相性バツグンなんですよ〜(♡ε♡ )!


タックフレアスカンツを買ったものの、イマイチ着方が分からなかった私汗


手持ちのブラウスも合わない。。
とろみシャツも合わない。。
スェット同士の組み合わせもしっくり来ない。。


部屋着にしようかと諦めてました笑い泣き笑!




ですが!!!

このヌキ襟シャツとの出会いで一変しましたー!!!



このシャツとスカンツの組み合わせ、着るだけでオシャレです!



♡着こなし方♡

①ヌキ襟シャツを着る
②スカンツを履く
③おへそらへんに向けて、シャツをウエスト部分へこぶし1個分くらい押し込む

-以上-




今日買った、白のヌキ襟シャツ×ネイビーのスカンツも合わせてみましたひらめき電球


{B718499B-065B-48BA-A357-4538D3FB0E0D}




可愛いですよね!!!

この最強タッグコーデ、153センチ前後の方でもすごくバランス良く着れるのでとってもオススメです♪


上下、2800円コーデの完成です( ¨̮ )チョキ





手元は、ダニエルウェリントンにソックリな1000円の時計腕時計


{49E1A6C9-C641-4170-BE32-B893BC6F681B}




{9B613078-07CA-462B-B21C-95000541C642}





遠目から見るとソックリなんです、コレてへぺろ音符

これからの季節、ハデ柄の時計は役立ちますよねっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)キラキラ


ダニエルウェリントンの替えベルトより安かったので、こっちの時計にしちゃいましたキョロキョロあせる







さぁ、明日から仕事ですが!
今週の金曜日は、やっとGU×セーラームーンコラボが発売なのでしっかり頑張りまーす爆笑



{E4DFBAC2-9730-4B66-BE0D-F05B180497A4}








みなさん、一緒にセーラームーンになりましょうゲラゲラハート






今日も最後までお読み頂いてありがとうございましたグリーンハーツ




 
 
 
 
 
{4AACC7F1-0971-460D-9CDD-9CC11A00A7B5}
 
 
 
 
 
 

 








AD