みかんの食べ比べ

テーマ:
{87630AFE-7EA3-4B15-A1C0-19FF0E7F59A5}

みかん食べ比べセット買ってみました。

 

どれも美味しかったから

一番は選べないわ。

AD
昨年12月に発売された炭酸美顔器。
パナソニック 炭酸イオンエフェクター EH−90
 
発売前の価格設定は5万円位だったのに
蓋を開けてみたら2万円台で売ってました。
{474125B3-0076-4F07-962B-A321D2835575}
ちょうどナイトスチーマーが壊れちゃったので修理にだしたエディオンさんで聞いてみたら
がんばって4万円までしか下げられませんって言われちゃったので
ヨドバシで購入。
 
エディオンで買いたかったなぁ。
パナソニックのスチーマーは普通のとナイトと2台持っていますが
いままで普通の2回 ナイト1回修理してすべて無料です。
しかもスチーマーって 中のボイラー部分は一体型なので外側以外は新品になるってことなんです。
だから とっても修理はお得。エディオンさんなら無料だし。(カード会員で長期保証)
 
 
{58B70946-7908-419E-8C8D-0AA35834039B}

よみがえったナイトスチーマー。

 

毎晩使ってます!

 

 

 

イオンエフェクターは まだ2回しか使ってないけど

 

とてもいい感じ。

 

 

 

炭酸モードは 炭酸の消費があるのでコストがかかるけど

 

イオンモードは電気だけだから イオンモードをたくさん使って

 

炭酸モードは週1で使う予定。

 

 

 

炭酸は1本で10回くらい使えて 2本で2500円位です。

 

 

 

なんでこんなに安くなっているのか不思議だけど

 

お得に買えてよかったです。

 

いろんなところで2万円台で売ってますよーー。

 

 

 

AD

犬のお洋服福袋購入!

テーマ:
{B93FAC09-86EF-4F2D-BD60-97916562466B}

わんこ飼育一年生の我が家。

 

飼う前は、洋服なんて絶対着させない。

犬馬鹿にはならない!なんて思ってたけど・・・

 

犬のお洋服を着せる理由がそれぞれあることも理解し

初トリミングでがっつり刈り込んでしまったので

慌ててお洋服を買ってたり。

 

デパートに連れて行くのにバギーは便利かもとか思い始めたり

 

昨日に至っては、2回目のトリミングサロンで他の犬と触れ合っているのをみて

「犬の保育園」(もっともこれを馬鹿にしていた私・・・)

に入れたくなったりして。

犬馬鹿親になりつつあります・・・

 

が、今でも抵抗があるのが、「女の子ですか?」とか聞かれること。

「メスです」と答えてしまうんだなぁ。

まぁ、メスですか?と聞かれて結構キレる飼い主おおそうだからなぁ。

 

先日犬の福袋を買ってみました。

そのサイトで売っている服はセンスが良かったし

物は試しで。

 

来たお洋服はすべて可愛くて大正解!!

へんなアップリケとかだったらいやだなと思ってたけど

そういうのはなくみんなシンプルでかわいい。

 

これで4000円です。

 

犬服dearestというサイトです。

 

 

 

 

AD

インナーシグナル 継続中!

テーマ:

image

去年レクチャーを受けたインナーシグナルの美容液

インナーシグナル リジュブネイトエキス

継続して使っています。

 

私はもともと同じコスメを3本は使うタイプ。

それぐらい継続しないと効果が発揮できないきがするんですよね。

 

この美容液は 母細胞を元気にして、どんどん蓄積しちゃったメラニンを排出してくれるタイプ。

だから、即効性というよりは、2本目、3本目に効果が出てくるはず

 

私の使い方は、これ肌の温かいうちに使うのがポイントとのことだったので

なんとなんと、夜はお風呂のなかで使ってます!

お風呂でTVをみて肌がMAXに温まったらこれを塗布して、また温まって。

朝はスチーマーを使って温まったら使ってます。

 

継続して使っての実感は、肌の色むらが改善されてるんじゃないかなぁ。

法令線に関しては かなり改善してると思う!!びっくりです。

170108_1214~01.jpg

 

写真UPしてみました。

はずかしいけど・・・

また、しばらくして写真とって比べてみようかな!

 


大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています

 

 

新年

テーマ:
{795728D7-C901-4540-ACF6-6E828AE8E5DB}

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年は、朝家族でおせちをいただいてから

突然御殿場アウトレットに行くことになり

初めてのりぶさんも長旅になりましたが行ってきました。

 

お天気も良く 1月1日から立派な富士山を拝むこともでき

楽しい一日でした。

 

アウトレットでは、主人と子供たちそれぞれ色々買っていましたが

私はりぶさんとぶらぶらして、カンペールで一足だけ靴を買いました。

 

先シーズンのドルガバが結構好きで、せっかくアウトレットにあったから

買おうとしたら、一緒にいた長女が「絶対一緒に歩かない!」っていうもんだから

断念。

そんなに????かしら??

 

今日は 新しい美顔器を自分へのお年玉に買いました!

また後日使ってみてアップします!

 

 

今年もおしまい。

テーマ:

今年もいよいよ今日でおしまいですね。

 

今年を振り返ってみると

お買い物をあまりしなかった年でした。

ほしいものに出会えず、出会ったとしてもお値段が素晴らしすぎて買えない・・・

という感じ。

 

一番の出来事は犬を飼ったこと。

本当にひょんなことから飼うことになって。

家をリフォームしなかったらリブさんに出会えなかったし、

しかもその業者さん出なかったら・・・と思うと

出会いって大切です。

 

家に来てからは 家族中がりぶさんに夢中で。

もういなかった頃の生活が考えられない。

 

image

来年もりぶさん中心の生活になると思いますが

このブログもよろしくお願いいたします。

 

みなさまもよいお年を!!

わんこを飼いだしてまだ3ヶ月の我が家。

 

全てに右往左往しておりますが

餌のセレクトにも迷っております。

最初の餌はブリーダーさんが与えてたのと同じもの。

よく食べるけど、結構いいお値段の餌だったので

お手頃価格の物に替えてみたらあまり食べなくなっちゃったという状況が

ここ一週間だったんだけど。

 

ネスレ日本様に「ピュリナ プロプラン」

をいただいたので、またかえてみました。

{5C83E171-3DD0-47CD-89AA-F9F7D958D07F}

今週は、ちょっとおみかんを上げたのがいけなかったのか

りぶさんストライキ中で、ドライフードに見向きもしない日もあり

困ったちゃんだったけど。

 

{D859F432-4E40-4762-BE8D-E1758A351A46}

ピュリナ プロプランの封を切ったら、もう待ちきれないとばかりに

キッチンに入ってこようとしてる!

こんな反応は初めて。

 

{0155A9D7-C9D9-4945-8709-DFD5BD294AFB}

朝からしっかり完食してくれました。

(ちょっと見えるカラフルなエサは、昨日までの物を少し混ぜて

上げてます。そうやって切り替えるらしいので)

 

ドライフードもきっとわんこにとっての好みの味とかあるのかなーー。

 

味に関しては 食いつきとかで好みを判断するしかないけど

健康を考えたバランスのよい餌をセレクトするのが

飼い主のおつとめですね。

 

健康にすくすくと成長してほしいものね。

ほんと日に日に大きくなるので驚きです。

 

 

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

もさもさのリブさん

テーマ:
{6E2BB792-8BF4-46C6-BF67-5034EA34222D}

 

もさもさだったころのリブさん。

 

もうすでに懐かしい。

 

今はバリカンで刈られてしまっているので

お洋服を着せてます。

さすがに寒いだろうと・・・

 

わんこのお洋服って 何日で着替えさせるのかな。

 

ググってみましょう。

 

なんと衛生面も考えて毎日だって!

 

お風呂も2週間に1回くらいだから

着せたきりにしてました。

 

ごめんね。りぶさん。

 

 

インナーシグナル体験会!

テーマ:

大正製薬さんの大塚製薬 インナーシグナルトライアルセミナーに参加しました!

 

スキンケア講習会とかデパートのカウンターでビューティストさんに

ご指導いただくといった機会は、お手入れの仕方を再認識させてもらえるので

とても勉強になります。

{F89A0458-9DEF-43CB-88A5-B76C1CA07189}

インナーシグナルは「化粧品」ではなく「健粧品」だと

大正製薬の方は力説しておりました。

 

肌を健やかにしてくれる、本来の力を呼び戻し若いころに

もどしてくれるコスメなんだって

 

肌のターンオーバーをきちんと行いメラニンを排出するのが

インナーシグナルのコスメ効果。

多くの化粧品は、メラニンを作らせないことに重点を置いているとのこと。

でも、メラニンにだって重要な役割があるので、作らせないっていう方向は

健康的ではないってことなんですって。難しいけど。

 

新しく生まれる細胞を正しい周期でふっくらとした整った細胞にすることで

全てがいい方向に向かっていくってことだと理解しました!

この私の老化した母細胞にも活を入れて、しっかり仕事してもらいましょう!!

 

イベントのメインは

インナーシグナル リジュブネイトエキス

のご紹介。

 

インナーシグナルLINEの中で、一番最初に使う美容液です。

新しい細胞を生み出す母細胞を元気にしてくれる美容液。

肌が温かいうちに(お風呂上りとかに)すぐ一番につけるんですって。

で、手で温めだりして最大限の効果を発揮させるコツも習いましたよ!

後日使ってみてレポート書きます!

 

歳と共に 細胞の元気がなくなっていくのは致し方のないことですが

コスメの力を借りて元気になってほしいなぁ。

たまってしまったメラニンが追い出されて透明感のある肌になることを

期待しちゃいます!

 

{9687D6C8-C9F9-415D-AB11-7DD08AF25875}

 

石鹸の泡立ての仕方もデモンストレーションしてくれて

とても参考になりました。

 

{43545478-44EF-4092-8BBA-D99E9EF5EC5E}

 

私が泡立てた泡!!!

 

{42426802-0862-4A27-8E81-D5CAD4ADC6F1}

 

フルラインを体験して、もちろんいつものように手にもスリスリした

後の私の手。

 

{5357AC5C-DF06-40BC-A762-E45B28CF9421}

 

キメが整って 数十年主婦をしてる手なんですが

結構いい感じです。

 

大正製薬の皆様 楽しい時間をありがとうございました!

 

ビフォアーアフター

テーマ:
{C4F45BE9-8702-4E4B-A373-975E56F1582C}

先日初めてトリミングに行きました。

 

 

 

思っていたサロンはみんな「年内は無理でーーす」と言われ、

 

びっくり!!

 

当日予約でもいいんじゃない位でいた我が家には

 

驚愕でした。

 

 

 

でも、もう一軒と思ってかけたサロンにキャンセルがあったようで

 

今からならどうぞと言っていただき

 

私は女子会があったので、主人と次女で行ってもらったら・・・

 

 

 

{14E2968D-5CA2-4D66-ADFF-27506EE0702D}

えーーーっ!!

びっくりでなかなか受け入れられなかったわ。

 

ディズニーのナイトメアに出てきそうな

骨ドックになっておりまして・・・・

 

もしゃもしゃの毛に隠されていたスタイル抜群の細見のボディ。

手足も長くて・・・

もっさりのイメージだったのに。


{01B6972A-87BA-485A-B7B7-C86A19705ADE}

 

でも、いまでは あまりの寒さと寒々しさで服を着せたせいもありますが

だいぶ受け入れられました。