テーマ:

始めての方へ、人気バッサリ 口コミブログから


ヘアカタログでStyleを探したい方↓


今回は、スーパーロングからボブへバッサリ♪

Web検索で僕のブログにたどり着き、いらして頂きました♡

メニューは、カットカラーです!

まずは、Beforeから

{B90D8E3D-4AEC-432D-93CE-CBEE1992D5B8:01}

{6338416B-BDD3-4A04-8CAE-C5D77FDB5D48:01}


そこまで、癖はありませんがペタっとしやすい髪型です。

そして、輪郭の丸顔が気になるとの事で

今回は、重ためスタイルの、大人目前下がりボブにカットしていきます!

始めての方へ【カット】のこだわり↓

小顔効果として、顔まりに少しダンを入れる事により顔にそうようになり、気になる部分をカバーしてくれます♪

そして、気持ちふんわりさせたいので、後ろに少しグラデーションを入れる事により
丸みがつきふんわり見せる事が出来ます♡

そして、after♪

{96AF9660-B0F7-4587-9D6F-7BA6AAB6D1BD:01}

{5BA887EB-5FFC-4164-99E3-01F90D9B9025:01}

これまた、セットが簡単です(笑

下を向いて乾かすだけです!

詳しい乾かし方は↓から


嬉しいお言葉まで頂きました♪

{56A1BED8-EAFA-4D9B-808C-0F3C11411881:01}

{6406E3CE-3850-4923-9BC7-A6B8EADFD337:01}

僕が何も書かなくてもわかって頂けると思います!

喜んで頂けて嬉しいです♡

絶対にその方に、似合う長さが1センチ1ミリ単位であります♪

決心がついたらトライして見て下さい!

ありがとうございました♡


Elme

美容師 小熊開


営業時間 AM11:00~
PM9:00

住所 東京都港区南青山3-14-4
ytk南青山B1F

詳しくはホームページより

~ご予約方法~

○LINE ID  ogka(電話予約が苦手な方へオススメです♪質問も受け付けております)


○メール 
 ka345678i10@gmail.com


○お電話 03-3401-7870

インスタグラム、Twitterよりヘアケア、アレンジ配信中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小熊 開(Elme)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。