テーマ:
始めての方へ、人気バッサリ 口コミブログから


ヘアカタログでStyleを探したい方↓

またまた、アメブロを見てご来店して下さいました♪

一年前からボブにしたくて、いろいろネットを見ていたけど、勇気がでなく

僕のブログを半年前に発見し見ていてくださったみたいで♪

今回バッサリ!切らせて頂きました♡

メニューは、カット パーマです。

まずは、Before

{6793D61E-CB69-4804-BE3C-E43C73F55857:01}

{0066399C-7BE7-4719-BAC3-7BF9603520B3:01}


一見癖がないように見えますが、内側に少し癖があり、切り方しだいでは浮きやすい髪質です

ドライカットでしっかり内側に入る様にカットしていきます!

パーマは、ナチュラルに毛先だけ内側に入る様にかけましま♪

【小熊のカットのこだわり】↓

そして、after

{AF6626D8-6B06-4B2E-99E9-2A35959CBF8E:01}

{BD95901E-5841-4D3E-96EF-4B7264AA63FE:01}


実は、相談してた時はもう少し長めだったんですが

長さを確認してもらいつつ、一番収まりがよく似合う長さまでトライしました♡

セットの仕方は、

先ずは、髪を全体的に濡らして下さい

そして、後ろから前に向かって乾かすだけです

簡単(爆

因みに人気No.2の誰でも出来る簡単な乾かし方ブロクは↓詳しく載せてます。

お似合いです♪

嬉しいお言葉も頂きました!

{5C169B40-D723-4C5A-8037-E015A2C9A754:01}

因みにご家族からも好評だったみたいです(^^)

本当カットしてよかったです♡

ありがとうございました♪

そう言えば、最近ボブのアレンジがみたいですと言う方が多いので近々UPしますね♡

{7BE69BA3-B3FC-480F-B201-B39E256149BC:01}


Elme

美容師 小熊開


営業時間 AM11:00~
PM9:00

住所 東京都港区南青山3-14-4
ytk南青山B1F

詳しくはホームページより

~ご予約方法~

○LINE ID  ogka(髪の相談をしたい方や電話が苦手な方へ)


○お電話 03-3401-7870

インスタグラム、Twitterよりヘアケア、アレンジ配信中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小熊 開(Elme)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。