Aloha! Diary

ハワイアン気分で…のんびりと~☆
大好きな高橋克典さん♡やサザンオールスターズの
ことなど書いてま〜す♪


テーマ:
  雨くもり  今日のランチは、職場の先輩達と
サラベスへ。キラキラキラキラ

悩んだけど…。音譜
クラッシックエッグベネディクト。ナイフとフォーク

{FDE70F3E-1182-4CEF-A3D7-A9876DD0562D}


卵好きには、たまりませ〜ん。ラブラブ
シアワセ〜。照れ


頑張ったご褒美で、また行こうっと〜。
AD
いいね!した人
同じテーマ 「食事」 の記事

テーマ:
  くもり晴れ  今朝、自分のHP「月のかけら」に
アクセスしたら…この画面!?

{8CE7D907-3ABB-4D6E-A2EF-0464B95AFEDC}

えっ、ページが無くなってる〜。あせるびっくり

すっかりスマホで事足りるし…。
たまにパソコンPC開いてもメールチェックしてなかった…。ダウン
全く知らずに一昨日でサービス終了してた…。ガーン

午後から出かける予定があったから慌ててて
メモ引っ越し作業。DASH!

まだ見れないページもあるけど…。

新しいURLです。

高橋克典さんのファンサイト「月のかけら」
AD
いいね!した人

テーマ:
  晴れ  以前、ローソンコンビニにあったラブラブお気に入り
だったベイクドチーズケーキ。
すぐ無くなっちゃって、ガッカリしてた…。ショボーン

それが最近、新発売した〜。音譜

{659EB0E6-8BB7-4F94-8E37-011B73F9306F}

もちろん2つ買いましたぁ〜。ウインク

AD
いいね!した人

テーマ:
  晴れ  木曜日の帰りに寄り道して買い物。
20時半ちょい前のバスバスに乗ってバス停から
ひらめき電球街灯があるので車道の左側を歩いてたら…。
前から車が来て私のいる右側ギリギリに寄って
来て、ライト消した!? なんで

と思ってたら窓から腕を出してきた…。びっくり

ひぃ〜痴漢!! ガーン

この道は、民家もなくてチカン注意の看板も
ずっと前からあって…。
こんなのが何本かあって…。
注意喚起がある所は、被害のあった場所なのは、
知ってたんだけど…。あせる
今まで大丈夫だったから油断してた〜。アセアセ


{ABB2C482-DBE1-44E9-95FD-A8A8BEFDF48C}


はぁ…。ドクロ 遂に遭遇しちゃった…。えーん

後ずさりして叫んで、未遂で済んだけど…。
走って帰宅。DASH!

すぐ警察に通報した〜。電話


もう今後は、星空暗くなったら別のバス停にする!!




いいね!した人

テーマ:
  晴れ  帰りに茅ヶ崎に寄り道したら…。
ホームから見た空が紫色。キラキラキラキラ

{4147B8C5-E293-4952-B9A1-75D3AFA516AB}


今日は、七夕だね〜。七夕流れ星

{02F00A62-0012-4644-82F2-6D70127C3431}


いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。