元祖!! 海鮮炭火焼き処 蟹小屋かに仁

福岡初!?日本初!?牡蠣小屋ならぬ「元祖!!蟹小屋かに仁」です。かにメーカーから直接買い付けた新鮮なかにを炭火を使ってBBQスタイルで楽しみながらお召し上がり頂ける新感覚のかに小屋です。


$元祖!! 海鮮炭火焼き処 蟹小屋かに仁-かに仁




$元祖!! 海鮮炭火焼き処 蟹小屋かに仁-かに仁




テーマ:
うちの店の先は志賀島

志賀島も自然が豊かでここが福岡市??
ってくらいの自然が残ってて、海の幸山の幸が豊富です

歴史的に重要な史跡や建造物なんかもあって、
福岡市にお住まいの方でも知らないところがまだまだたくさんあるんじゃないかとおもいます

そんな魅力的な志賀島の話はまたの機会にしまして…


志賀島までの道のりは一本道なんですが
蟹小屋かに仁を過ぎると
マリーナがあったり
ゴルフ場があったり
金印ドッグがあったり、
中学校もあったり

先日その中学校
志賀島中学校の生徒が食べにきてくれました
以前も近くに住んでる男子生徒がおこずかいだしあって4~5人で食べにきてくれたんですが
今回は女の子2人が食べにきてくれました

ありがとうございますm(__)m
入りにくかったかもだけど
がんばってくれました

自分が中学生の頃を思い出すと
子供だったなーと痛感しております…

ほんとに最近の子はしっかりしてるな~
とおじさん思いましたWW

そんな
中学生も食べにきてくれる
蟹小屋かに仁の店内はこんな感じです






これからもいろんな人が気軽にやす~くかにを食べれるように
日々精進していきまーすm(__)m
よろしくお願いします。


あと

Twitterやってます!! 

@ka2goyaka2jin

フォロー&リツイートしていただいた画面を見せていただくと
お会計の金額より¥300円の割引をさせていただきます!!
皆さんぜひ食べにきてくださーい♪

☎090-8299-6615か

Twitter、ブログなどweb上で御予約いただいた方は

お好きなお飲み物を一杯無料でサービスさせて頂きます!!

もちろんアルコール類もOKです♪


飲酒運転はダメ!!絶対!!!!

皆さん
お待ちいたしておりまーす





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。