投稿写真

最高でした。

イエモン、最高!!!

長野県は長野市ビッグハットへ、ザ イエローモンキーのライブを見に行ってきました!!

ここ、以前1996年にオリンピックが開催された場所だったんだね、知らなかった。

俺は長野生まれなのに、善光寺に来たことがあるくらいで長野市に来るのは今日で人生で2回目なんです。

飯田、松本とか長野でも他の場所は自分のライブで何度か行ったりしたことはあるんだけど、長野市ではまだライブをしたことがなくて。

今日は観に来た方けど、いつか自分も長野市でライブしたいと思いました!

さて、無事にグッズも売り切れる前に買えたので、

ビッグハットの前の広場にある展示物を見たんだけど、新曲のPVで使われてた仮面が飾ってあったり、

バラ色募金があったりと

いろいろなスポットがあり、ライブ前からワクワク!

でも楽しい時間は早いもので

ライブが始まったらあっという間。

時間を戻したいくらい。( ;´Д`)

でも、とにかく好きな曲が生で観れで良かった!!

さらに俺が六本木Real Diva'sで2度歌った「JAM」

迫力が凄かった。

いつかイエモンを観たくって、解散しちゃって観に行けなくて、

その願いが今日叶って幸せです。

ありがとうございました。

また来年も見に行きたい!!

さあ、俺はもっとスキルアップしなきゃ!!

次は自分のライブが6/3に六本木Real Diva'sで!!

イエモンのカヴァー歌おうかな( ´ ▽ ` )ノ

#六本木 #ライブ #