* Ka2ya.Kの活動に関するお問い合わせはinfo@ka2ya.com まで

☆「 Ka2ya.K web site


NEXT LIVE

◆2月26日(日) 東新宿グラムシュタイン
Open18:30/start 19:00
Ka2ya.K 19:30~/21:00~
チケット 3000円

~ライブチケット予約方法~

チケット予約フォーム

 

② メール予約 こちらへ

お名前、枚数を記入して送信下さい。

 


--------
--------------------

☆CD音源情報☆

◆ Ka2ya.Kのほぼ全曲、itunes,レコチョク,Amazonにて配信中

 

◇3rd single☆ White christmas




01.White christmas / 02.ひとりぼっちの週末

2014.12.10 発売 ¥1,000



◇ 絶賛発売中「オムニバスアルバム
「空一面に咲く花」収録

$Ka2ya.K blog $Ka2ya.K blog
¥1000

◇2nd single☆ アスタリスク/サクラノキセキ

$Ka2ya.K blog
1200円 (ライブ会場限定発売中
1.アスタリスク 2.サクラノキセキ

Mini album
通信販売 「Blancholic」

$Ka2ya.K blog

 

1500円

 

1.ひとつ/2.迷子/3.サーカス/4.departure/5.ニジノサキヘ


1st single

 

$Ka2ya.K blog

 

500円 (SOLD OUT)

1.special love 2.Good-bye,my little girl

カラオケの鉄人 にてほぼ全曲配信中。

また1st single本人出演映像カラオケ配信中!!!


--------
--------------------

Ka2ya.K スマートフォンアプリ 無料配信中 ☆

■iPhone http://p.tl/w6Ul

□Android http://p.tl/PrEf

  • 16 Feb
    • さてさて

      さてさていよいよライブが近づいて来ました!!10日後の26日は東新宿グラムシュタインで2回目となる出演!!時間はトップの18:35〜です!!!今までと違う感じなライブになります!!#新宿 #ライブ # #ギター #2月ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 新たな活動に向けライブ2/26のライブが終わったら活動お休みします!!(^^)

        昨日は六本木Real Diva'sにて、Ka2ya.K ジョイント企画vol.17でした!! 今回は4度目となるRay kayさんをお呼びし、開催しました!! 毎回いろいろな曲をジョイントするこの企画、 昨日は邦楽一曲、洋楽一曲を選曲しました!! 楽しかったー!!! 来てくれた皆様ありがとうございました。 さてさて、 お知らせがあります。 今まで毎月開催してきたこのジョイント企画、 初めて来月はお休みをいただきます。 そして、今まで続けてきた ライブ活動も3月中はお休みして、 4月のスタートの準備をします 4月からはKa2ya.Kの新たな誕生?? にもなるかもしれません!! お楽しみに!!! その前に2/26は東新宿グラムシュタインで!!! 19:00〜!!! #ライブ #  ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • すげー面白いもん見つけた!!

      すげー面白いもん見つけた!!ひとりでカラオケを歌い放題!!!部屋はいつも使うスタジオみたいに小さなブースになってるんだけど、まあ、漫喫に近いかな。でもなんとマイクが、AUDIO-TECHNICAのAT-2020だったかな?コンデンサーマイクがポップガードと共に待ち構えてました。すげーな、これ、もはやレコーディングブースじゃん(°▽°)!!!レコーディングの歌入れと同じようにヘッドホンで歌うんだけど、小さいながらミキサーがあり、ボリュームやら、エフェクトやらを自由にできます。こりゃ2017年のマイブームだな。ワンカラに入り浸りそうだ。(´-`)でもひとつだけ、、、密室でヘッドホンしてるから仕方ないんだろうけど、モニター上に「緊急事態発生、直ちにドアから逃げてください。」って表示されるランプが薄ーく見えるのが少し恐怖で集中できませんでした。何かあったらあれが点灯するんだろうな。怖えーな。(´-`)爆音ヘッドホンやめよーかな。(´-`)#ヘッドホン #レコーディング #ブース #ガンズブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 念願のガンズアンドローゼスのライブに行ってきました!!

      念願のガンズアンドローゼスのライブに行ってきました!!ものすごい人、人、人、、、!俺がメタルを聴き始めた頃から好きだったけど、観に行く機会がなく、やっと今日夢が叶いました。ロックの神様ありがとう!前座が終わり、1時間くらいしたら出てきました、ガンズ!転換にしては少し長〜いような気がしますが笑でも、あれは作戦なんだね、きっと。まさにガンズ焦らし?!始まったら途端から、まじすごかった!!迫力が(°▽°)!!!何でもっと早く観に行かなかったんだろうって思うくらいカッコよかった。あの特徴的な声、2人で歌ってるんだと思ってたけど、アクセルひとりなんだね!さらに、スラッシュのギター!!!音色がすごい良くて、鳥肌が止まらなかった。嫌な音が全くなくて、ずっと聴いていたいギターだった。 まじ何なんだあの凄すぎるバンドは!?!明日からギタリストを目指したくなるくらいすごかった!!憧れるね、あれは。 ガンズの好きな曲を全部聞けて満腹で帰宅しました。とゆーわけで、2/8の六本木Real Diva'sは酔いが覚めぬ俺は、独りガンズをやろうかなーと。今日はガンズ聴いて寝るかな。#ガンズ #guns #live #さいたまブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 07 Jan
    • あけましておめでとうございます!!!

      あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします。かなり遅い新年の挨拶になってしまいましたが、今年はゆっくり田舎で過ごしていました。ラウドパークでノックアウトされたsixx;amが最近の愛聴盤です。そんな素敵なCDを聴きながら年明け、今年も見事に餅を食べ過ぎてしまいました(−_−;)さていよいよエンジンをかけていきます!!まずは1/20に六本木Real Diva'sで歌い始めです。時間は19:00〜僕は19:30〜と、21:00〜の2ステージです。最後にはジョイントもあります!!そして、今年には発売できるだろうニューアルバムのレコーディングを進めています!!あんが。も化けそうな予感^_^お楽しみに!!!そんなわけで、2017年もガンガン行きますよー!!!^_^#六本木 #ライブブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 20 Dec
    • やはり2度も観てしまいました!!!( ̄∇ ̄)

      やはり2度も観てしまいました!!!( ̄∇ ̄)ファンタスティックビースト、2度目も最高でした!多分、同じ映画を映画館で2度見るのは人生初な気がします。そのくらい、楽しかった!!ネタバレになっちゃうとあれなのであまりストーリーの詳しいことは書かないですが、ぜひみなさま、観に行ってみてください!!#ファンタビ #ハリーポッター #クリスマスブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 最近、ハリーポッターから少し離れ気味な感じだったので、ファンタスティックビーストもレンタル始ま…

      最近、ハリーポッターから少し離れ気味な感じだったので、ファンタスティックビーストもレンタル始まったらツタヤで借りればいいやーなんて思ってましたが、、、、負けました。完敗です。もうすぐクリスマスなのでクリスマス風なブログを書くべきなのですが、すいません。ファンタスティックビースト、ものすごく面白く、また映画館に観に行くことにしました!ぜひ3Dで3回は観たい!4DXも気になるけど、劇場が近くにないからなあ。ハリーポッターも舞台がクリスマスだからいいか!^_^#ライブ #クリスマス #ハリーポッター#ファンタビブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 昨日は2016年歌い締めのラストライブ@六本木Real Diva'sでした!!

      昨日は2016年歌い締めのラストライブ@六本木Real Diva'sでした!!観にきてくれたみなさま、ありがとうございました!!そして今年も一年ありがとうございました!六本木Real Diva'sさん、一緒にステージを作ってくれたラストコールのみんなありがとうございました!!少し早めのクリスマスをみなさんと一緒に過ごせて幸せでした!!!今年は昨日でライブ活動は終え、初NEWフルアルバムのレコーディングに取り掛かります。今のところ収録曲は12曲。増えるか、減るかはまだ分かりませんが、収録予定の1番古い曲の中には10年以上前に作曲した曲も今、化けかけてる途中です!!!全曲未発表です!!お楽しみに!! それではみなさまメリークリスマス&良いお年をー!!!Ka2ya.K 2016年 12月10日ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • メリークリスマス!!!

      メリークリスマス!!!ってめっちゃ気が早いですが、明日は一足早くクリスマスライブです!!!(^O^)俺にとっては2016年、歌い締めのライブです!!あっという間の2016年でした。場所は六本木Real Diva'sで19:00〜歌います!!いつもの六本木Real Diva'sライブは30分が2ステージ、ライブがありますが、明日は1ステージだけです。時間も1時間続けて歌います!!!(^O^)この時期にぴったりなナンバーカヴァー曲を織り交ぜてお届けします!!明日はぜひラストコールと一緒にクリスマスパーティーをしましょう!!(^O^)#六本木 #ライブ #クリスマスブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 01 Dec
    • あっという間に12月ですね。

      あっという間に12月ですね。今年は割と色々なことがあり、アルバムこそ発表できなかったけど、新曲はまあまあ作れました。来年はこの新曲たちをアレンジしてニューアルバムに収録できるように今、準備しています。来年4月くらいに出せたらいいなあと。自分としても楽しみ!!!何と言っても、次回のアルバムは初!ほぼ全曲バンド演奏ver.です。凝ります。めちゃくちゃ凝ります。なんたって来年はKa2ya.K活動5周年目ですから!その中の曲を一足早く弾き語りで、12/9の六本木Real Diva'sで歌います!!さらに、この時期しか歌えないクリスマスソングを織り交ぜクリスマス企画ライブです!!12/9はラストコールとKa2ya.Kと一緒に一足早いクリスマスパーティーをしましょう!!!#クリスマス #ライブ#六本木ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 今日はハリポタの最新シリーズ「ファンタスティックビースト」を観に映画館へ!

      今日はハリポタの最新シリーズ「ファンタスティックビースト」を観に映画館へ!初日に観に来たなんて久しぶりだなあ。ハリポタファンとしては初日に観ないと夜も眠れないので満足でした!偶然、3D IMAXで観れたから大迫力!!!ハリポタシリーズも全部IMAXで観たいなあ。#ファンタビ#エディレッドメイン#アリソンスドル#豊島園#ハリポタ#IMAX#映画ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 昨日は六本木Real Diva'sにて毎月開催のKa2ya.K ジョイント企画vol.16でし…

      昨日は六本木Real Diva'sにて毎月開催のKa2ya.K ジョイント企画vol.16でした!!今回はシンガーソングライター米重優哉さんをお招きし、開催しました!!みなさま、ありがとうございました!!まだ少し早いけど、季節ものの歌はその季節しか歌えないので一足早い選曲になりました!!(^O^)懐かしい「ひとりぼっちの週末」は約1年半ぶりに歌ったかなあ。来月のライブではさらに本格的にクリスマス風にします!!お楽しみに!!!(^O^)#六本木 #ライブ #クリスマスブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 今日は19:00から六本木Real Diva'sでライブです!!

      今日は19:00から六本木Real Diva'sでライブです!!企画ライブも始めさせてもらって今日で16回目!早いもんだねー。(^O^)今日は米重優哉さんをお招きし、開催します!!楽しみ!!!もう12月がすぐそこなので、少し早いクリスマス風な感じと、この時期にぴったりな選曲、それと大好きなソウルアサイラムから2曲お届けします!!最後には米重さんとジョイント企画もあります!!お見逃しなく!!!六本木Real Diva's18:30 オープン 19:00スタート#ライブ#ソウルアサイラム #六本木 #クリスマスブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 三鷹の天文台へ遊びに行ってきました。

      三鷹の天文台へ遊びに行ってきました。地球の始まりや、星々の話。アスタリスクやSTARのように宇宙をテーマにした曲が俺にはたくさんあるように、興味のある分野です。吉祥寺にもふらーっと。なにやらイベントが開催されてました!(^O^)#三鷹 #吉祥寺 #宇宙ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 08 Nov
    • す今日は俺がすごく影響を受けた、

      す今日は俺がすごく影響を受けた、DMLと同じくらい大好きなソウルアサイラムというバンドが、21年ぶりに日本に来るということで、見に行ってきました。いやー、もう言葉がありません。すごすぎて、すごすぎて。52には見えない!あのエネルギーはまだバンド20〜30年はできるな!!ソウルアサイラムは、大事なメンバーが病気で亡くなったりして、またメンバーチェンジを繰り返して、今はボーカルしか昔からのメンバーはいなくても解散はしてこなかった。素晴らしい。色々乗り越えて来たんだなーと、しみじみ感じました。だから色々考えながら最前列で暴れてたらあっという間に終わってしまいました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最高だった。日本に来てライブしてくれてありがとう。大好きな曲たちが初めて生で聴けて、涙が出て来ました。生きててよかったー。( ̄^ ̄)俺も負けないようにいい曲書くぞ!!!今は来年発売予定のニューアルバムの曲を選曲してます。次のアルバムは特に、今までの4周年の集大成にしたいから、Ka2ya.Kを120パーセント封じこみたいので、何曲かは、今までに録りためた150枚くらいのMDから選曲しています。お楽しみに!!!#新曲 #ライブ #ソウルアサイラムブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 10/23は久しぶりに1日に2本ライブがありました!!

      10/23は久しぶりに1日に2本ライブがありました!!移動が忙しかったー。( ̄Д ̄)ノまずはコズミックセンター前野外ライブ普段はあまりやらないカヴァー2曲に、アルバム「Blancholic」からdeparture、来年発売予定のニューアルバムから、オリジナル曲「dancer in the dark」を歌いました。そのあと夕方からは、同日に開催されていたサウンドクルージングというイベントに六本木Real Diva'sで出演しました!!オリジナルを2曲歌いました!!すごく貴重な経験をさせてもらえて、最高な1日になりました!!次回は11/18 六本木Real Diva'sです!!#六本木 #ライブ #シンガーソングライター #新曲 #ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 17 Oct
    • ラッキー?!!!!

      さてさて、最近書き忘れがちなブログですが、実は先月、10年以上使ってきたiPhoneを卒業し、アンドロイドのスマホに機種変更をしたら、全く使い勝手が違って、文字入力さえ危うい状態になってしまいました。アンドロイドはアイコンをカスタムできたり、「チーズ!」のかけ声でカメラのシャッターがおりたり、楽しかったのですが、カメラの起動に10秒以上かかったり、音楽が途中でボリュームが上がったり下がったりΣ(゚д゚lll)しまいには曲間でシャッフルしたり、写真はフォトストリームでipadにコピーされなくなるし、と、アンドロイドちゃんに全て罪をかぶせてしまうと申し訳ないのですが、日に日に勢いを増すアンドロイドちゃんの暴走加減にノックアウトされそうになり、1ヶ月のお付き合いで某オークションに売り飛ばしてしまいました。( ; _ ; )/~~~、、、多分、俺が買った海外製のスマホだけがレスポンスが良くなかったんだと思いますが、、、。とゆーことで、このブログは、iPhoneに戻り(偶然在庫があったのでget)安心して書いております。さて、それでは本編を。まず1枚目の写真は六本木Real Diva'sで、Ka2ya.K ジョイント企画vol.15をサワイリエさんと開催しました!!みなさま、ありがとうございます。久しぶりにカヴァー曲も1ストステージから歌いました。次回のジョイント企画vol.16は11/18にあります!!!それと、10/9は去年も世界一好きなバンドDMLが出演した為に見に行ったラウドパークに今年も行って来ました!!!ここではミラクルが!!!ライブ後に行われたじゃんけん大会になんと勝ち残り(多分人生初!)メンバー直々にポスターをもらえました!!!!!!その模様はいつかのBSフジ 伊藤政則の番組で映るかも!?2016年の運を全部使ったかな。(*_*)そんなわけで後日、原宿で行われてるKISS展は近くまで行ったらその日時間がなく見に行けなかったという、まさに運を使い果たしてしまったようでした。#シンガーソングライター #六本木 #ラウドパーク#iPhoneブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 11 Sep
    • Real diva`sにて14回目の開催となるかka2ya.kジョイント企画ライブでした!!

      Real diva`sにて14回目の開催となるかka2ya.kジョイント企画ライブでした!!見に来てくれた皆様、ありがとうございます!!そして、3度目の共演となりましたRay kayさん、m-otoさん、スガメスジャポンさん、ありがとうございました!!たくさん勉強になりました!!今回はジョイントが3回ありました!!3曲とも違うタイプの曲をやりました!オリジナルもたくさん歌いましたが、次は洋楽カバーもたくさん歌いたいな!次回は10/12にライヴです!!!##新曲 #シンガーソングライター #六本木 #ブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 07 Sep
    • なんかブログが調子悪く、アメーバの方に反映されなぃみたい。( ;´Д`)

      なんかブログが調子悪く、アメーバの方に反映されなぃみたい。( ;´Д`)ここ1ヶ月更新してないように見えますが、生きてます!笑なので、これからちょいちょいアメーバと2箇所でブログを書こうかなーと。さて、今日は六本木Real Diva'sで企画ライブです!!3度目の共演となるRay kayさんをお呼びして開催します!!!ジョイント企画は今回は特別に2曲以上!!懐かしいあの歌や、9月にぴったりなあの歌や!!!みなさま、ぜひ遊びにいらしてください!!!今日はジョンレノンのカヴァーを歌おうかなーなんて考えています!!!■ライブ情報■◆9月7日(水)六本木Real Diva's「Ka2ya.K ジョイント企画vol.14」弾き語りライブスタート19:00〜Ka2ya.K 19:30〜です!!!ブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 3連休は大阪まで遠出をしてきました!!

      3連休は大阪まで遠出をしてきました!!夜中に出て、道が空いてたからすーいすいでした。4時間半で着いたかな( ´ ▽ ` )ノ帰りは倍時間かかったけど( ;´Д`)おそらく10年ぶりくらいのユニバーサルスタジオジャパン。以前行った時はハリーポッターも、スパイダーマンもなく、バックトゥザフューチャーとETがなくなったのが残念だったけど、思った以上に現実逃避できました!楽しかった!!!街並みはまるで本当にアメリカに来たような雰囲気。どこで撮影しても絵になるね!!マジで年間パスポート買おうか悩む。( ;´Д`)これをエネルギーに新曲ガンガン進めます!!そしてお知らせ!!ただいま12月発売予定のニューアルバムを作ってるのですが、次回のライブ8/4の六本木Real Diva'sでは最新曲「dancer in the dark」をニューアルバムに入るバージョンのオケを使って歌います!!!かなり雰囲気が違うから新Ka2ya.Kをお楽しみに!! #新曲 #ライブ #シンガーソングライター #usjブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:

プロフィール

Ka2ya.K

誕生日:
4月23日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
東京都内で活動中のシンガーソングライター。 音楽、アメリカ、機械、Appleが好き。 2...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
17625561 位
総合月間
648075 位
イベント・ライブ
5194 位
J-POP
5250 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。