32歳からのネイリスト道

遅咲きだって咲けば立派な華だ✿
ネイリストという華になるまでのストーリー


テーマ:
第36回 アロマテラピー検定

受験しました(^^)

合格しました🙆✨

ありがとうございます⤴

2017年5月14日(日)に親にも内緒でひっそりと(笑)
※実家暮らしなので、ひっそりではない可能性大



隠すようなことでもないのですが、なんとなく。

ビビりなわたしは、2級と1級を併願

試験会場を東京エリアで選択したら
三軒茶屋駅にある昭和女子大学になりました。

キャリアカレッジジャパンという会社の通信講座で勉強しました。
結果、通信的機能は全く利用せず・・・
というのも、試験日ギリギリになってから勉強に本腰を入れたもので、
郵送でのやりとりなんぞ、やってる時間がなかった💦
↑もっと早く着手しろ😠ww

1番困ったのが、模擬問題の答え
解答用紙を送付しなければ貰えないものなので、
自分で解いた後、自分でテキストを見て答え合わせをするという不安しかない結果に😓

もはや、通信講座ではなく、独学で良かったんじゃないだろうか・・・

結果オーライだよね💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。