1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月09日(日) 07時19分58秒

めっさ!!ひっさしぶりぃ~♪

テーマ:ブログ

この一年間は

またいろんなことがあったね~~。

広告も入っちまったし~~(T_T)


ちょうど1年ぐらい前に

親子仲良く!?手首骨折してさ。


ぽっけときょんは

成長していつの間にか大人犬になってて。


ケンともんたは

先日丸刈りされたらしく

顔のでかいワンコに変身を遂げたのね~。


またこれからも

たぶん気まぐれに

更新すると思うんで

よろしくですぅ~~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年05月22日(火) 13時00分00秒

我ら仲良し4人(!?)組♪性格分析??

テーマ:ブログ

どうも。

ケンです。
パグの『ケン』と申しますっ♪

もんたです。
パグの『ケン』と申しますっ♪




ぽっけです。
パグの『ケン』と申しますっ♪


きょんです。
パグの『ケン』と申しますっ♪









GW中に久しぶりに遊んだぞ♪




でもこの4人(!?)組の微妙な距離感。。。
パグの『ケン』と申しますっ♪


何ぞや???











それに性格が違うっていうのが

だんだんわかってくるよね。










ケン→おもちゃ執着癖(最強)

人大好き♪お腹出しながら体当たり(特技)

最近になってワンコとの交流に目覚めたか?
パグの『ケン』と申しますっ♪





パグの『ケン』と申しますっ♪







もんた→人、ワンコとも友好的だが、

最近ケン兄にヘコヘコ。自己主張強いヮ。。。

で、自由すぎる。。。


パグの『ケン』と申しますっ♪

パグの『ケン』と申しますっ♪









ぽっけ→うちではニコニコ、

知らない人はワブワブ(攻撃的というより怖がり)

そして『追いかけられ役』(尻尾さがりっぱなし)
パグの『ケン』と申しますっ♪

パグの『ケン』と申しますっ♪










きょん→ひと、ワンコとも友好的。

ケンがガウッしてきても

ものともしないやんちゃガール♪

ただ相変わらずご飯の食べ方汚い。。。
パグの『ケン』と申しますっ♪

パグの『ケン』と申しますっ♪







なので、結局一緒に遊ばせても

あんまりまとまりない気がするのは私だけ?

あえて、いつも一緒になって遊ぶのは




もんたきょん


ぽっけきょん


だね。




もんたきょんは遊び方は似てるねぇ~♪

顔はケンきょん似てるけどさ。
パグの『ケン』と申しますっ♪



まあ、いいや。

帰りの車の中ではzzzの嵐だったし。

良い夢見ろよっ!!って感じ♪


また遊ぼうぜぇ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月20日(日) 07時00分00秒

おほほ♪ケンだよ♪相変わらずなボク♪

テーマ:ブログ




パグの『ケン』と申しますっ♪
どうも、ケンです。
パグの『ケン』と申しますっ♪





最近ヒマなくせにブログほったらかしの

遊び相手(♀)




ヒマなくせに遊びにも来ない

遊び相手(♀)




ぷっ♪

遊びに行けば

もんたにすぐ邪魔されて

遠くの方でいじけてるの誰???
パグの『ケン』と申しますっ♪


ん、まあ、いいでしょ。







さて、たまりにたまったネタ!?







GW前の遊び相手(♂)の休日に

骨折の為パグズを連れ出されず

引きこもり気味になっていた私(遊び相手(♀))を

ランに連れて行ってくれました♪







ケン相変わらずほかのワンコには目もくれず・・・


パグの『ケン』と申しますっ♪

ひたすら探す、探す、探す・・・
パグの『ケン』と申しますっ♪

のどが渇いたので『ゴクゴクゴクゴク・・・・・』
パグの『ケン』と申しますっ♪

ん?あれは!
パグの『ケン』と申しますっ♪
おもちゃ『マカロン(黄色)』だ!!!
パグの『ケン』と申しますっ♪
『コレコレコレコレコレコレ、これじゃなきゃいや!!!』
パグの『ケン』と申しますっ♪
ゲット!!(他のワンコの飼い主さんに手伝ってもらった)
パグの『ケン』と申しますっ♪




そして破壊!?・・・

かと思いきや意外にちぎれないおもちゃ






(この時まぢでこのおもちゃ欲しいと言ってたわ)






人付き合いはめっちゃ大好きで

誰でもほぼ構わずお腹出しまくって甘ったれ君でした♪







さて、もんた
パグの『ケン』と申しますっ♪








この仔はホントいつもマイペースだね。






パグの『ケン』と申しますっ♪








おもちゃ→硬く縛ったタオル
パグの『ケン』と申しますっ♪

人付き合い→全然平気

犬付き合い→全然平気

特技→いきなり『パグ走り』、
パグの『ケン』と申しますっ♪





の、果てに・・・













突然電池切れ。ち~~~~~~~~ん。


パグの『ケン』と申しますっ♪











遊び相手(♂)もメッチャ楽しそう♪
パグの『ケン』と申しますっ♪

パグの『ケン』と申しますっ♪




この笑顔~~~~♪

(見せられないのが残念ねぇ。)







遊び相手(♀)

ギプス内が痒くて、臭くて・・・

(恥ずかしくてギプスを隠して撮影)


パグの『ケン』と申しますっ♪



おいおい(汗)もんた、そんなに嗅がなくても…
パグの『ケン』と申しますっ♪



けどホント癒されてましたよぉ♪





ちなみにせっかくお昼に食べたもの。



●確か『ちたけそば(遊び相手(♂)おすすめ)

●確か『ハンバーグ定食?』



写真なし。。。(マスターごめんね)




結局写真に収めたのもプリンアラモード(食べかけ)
パグの『ケン』と申しますっ♪






いずれにせよ、このパグズくれくれビームは炸裂ぅ!!!!
パグの『ケン』と申しますっ♪









食べた後の満足そうな顔も大好きぃ♪
パグの『ケン』と申しますっ♪


んなことで、パグズをはじめ、遊び相手(♂)もリフレッシュしたし


今はギプスも取れたから、少しでも早く元に戻るように

頑張るぞって気持ちになったよ。


(実はちと、へこたれ気味だったのら。えへっ。)






もんた!!!顔ガブっやっちゃだめだよ。

(顔はやめてよ、ボディボディ♪)
パグの『ケン』と申しますっ♪






ケン、おもちゃ発見の巻~~~♪
パグの『ケン』と申しますっ♪





もんた、何か要求中????
パグの『ケン』と申しますっ♪







なぜかタオルを持ってるのにおすわりで

くれくれビーム出しまくっているワンコたち。
パグの『ケン』と申しますっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。