ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~ -2ページ目

ましろと真白

タイトル気にすんな。


今日は予備校→バイトだけ

つか親よ、オープンキャンパス行く日にちをずらすだけでやる気ないとか言うのやめてくんねえかな?

俺だって時間とかそういうの気にしての事なんだからさ…。



さて…勉強すっか。

台風オワタ

あまり書く時間ないので太鼓10自己ベだけ



天体観測 95,3830点(全良

エンジェル夢 112,1820点(可5 短い連打なんかシラネ。長いのは53-54)

残天 100,7万(可シラネ連打シラネ。駄目駄目)



以上。

台風で・・・。

ウチの高校は休みじゃないのよ…。まあ、ゆとりの影響モロに食らった馬鹿高校だから仕方ないないwwまあ、電車の関係もあるんだろうけどね。


でも、俺はかなり通学が難しい状態なので一ニ限は休みをとらせてもらう事になった。


それだけさww

KAKUSHIKYOKU

太鼓10の隠し曲をゆうぐれ君と共にやって来ました。

隠し曲の出し方傍目からみるととても笑えますww



エンジェル夢とカーニバルは未フル。太鼓愛のテーマはフルコンで97.3万出しました(太鼓愛は何故か全一でしたww)

精度も連打も失敗してるので抜かすのはたやすいと思います。



とりあえず今度やる時は未フルの2曲をフルコンしようかなと思ってます。

アニメ語り

さて、そろそろアニメも編成期が近づいてますな。


個人的に瀬戸嫁,藍蘭島,らきすたが終わるのが悲しい・・・。特に瀬戸嫁は神アニメだと思う。


瀬戸嫁は是非2期やってもらいたい。




つか、スクールデイズは見るたびにハラハラして、そして誠に対する殺意が(


ここからはネタばれも考慮して反転↓


まず9話現在にて。


まず、言葉は可哀想すぎる。そして世界が痛すぎる。


このアホ世界さん、最初は言葉に悪いとかほざいてたじゃねーか。それでなんで誠の彼女やる気マンマンになってるんだよww


そして周りも周りでもう・・・。なんで言葉だけ責めて誠を問い詰めないのかな?


普通に考えて誠が二股かけている事に気づけwwつかなんで皆誠を責めないのか謎。


そして誠は何故乙女さんを抱いちゃってるのかな?wwしかもちゃっかり世界とフォークダンス踊っているのが気に食わないww


とりあえず最後は誠が死ぬエンドで逝って欲しいですww



とりあえず、とんだ最低野郎すぎです、誠君はww