昨日は皆さんDVD-BOXの申し込みで大狂想曲でしたね。


私も休みだったので出かけていて、帰ってきてから“こりゃ早く予約しないとヤバイぞ”と学校から帰った娘に即行申し込みを頼みました(Amazonはいつも娘任せ)

予約できたとのことで一安心ほっ

夜になってPC覗くと「どこも予定終了」とか「もう完売!?」とか書かれてて“早めに頼んでよかったーーー”とない胸をなでおろしましたやっちゃったー


限定となると焦りますよね~


欲しい人みんなに行き渡るといいなあ。。。



さて、ちょっと前の記事なんですが嬉しい話。

男性ファンを見かけるようになったと先日書きましたが、こんな記事を見つけました。


http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-1313.html



素人さんだと思うんですが、音楽に造詣が深い方のようでいろんな音楽を聴かれています。

そんな方が誉めてくれてるのが嬉しい。

しかも購入してまで見て・聴いてくれてるのが嬉しい。


この方他の日にも

w-inds. 「New World」
(初回限定盤・いや、何か買うまでにいかなかったが、結構好きな曲だった。
Dr.HOUSEのEDでもつかわれてたし、彼ら、本当に実力あるよ。)

って書いてくれてる。きらきらありがとうございまーーーーす!

そしてこの時は買うまで行かなかったけど、結局買ってくれたんですね。ラブラブ


で、余談ですがあ〇しのアルバムは「未聴。聞く事はおそらくないでしょう」だそうですあせ

別の日にはシングルなのかな「Dear 〇now」はよく聴いた。よくできてる。と書かれてるから決して聞かずに判断されてるわけじゃないみたいです。


あ、今他の記事読んだら「音楽に関わっている」と書かれてるので素人さんじゃないみたいです。失礼しました。

じゃあ尚更嬉しいですね。



やhリ聴いてくれてる人はちゃんと聴いて評価してくれるんだな、と思った記事でした。