スイカが出来ました

テーマ:

こんにちは。久しぶりにご報告です、毎年スイカを

栽培していますが今年は綺麗に育ちました。

前年は黒いスイカや緑色のスイカを一緒に栽培

したらいろんな色のスイカになってしまいました。

今年は一種類だけにしてみたら綺麗に黄色の

スイカが出来上がりました。味のほうはまた

ご報告いたします。





かわたのブログ



かわたのブログ

AD

そらまめの花

テーマ:

こんにちは、最近なかなか畑に行く暇が有りませんが

そらまめの花が咲き始めていました。

今年は少し成長が遅れているようです、

毎年五月の連休には食べられるのですが

今年はもう少し時間がかかりそうですね。

連休は畑仕事をやる予定です、また報告

致します。

かわたのブログ

AD

シイタケ原木

テーマ:

こんにちは、久しぶりの更新です最近時間が取れなくて

更新できませんでした。

今年もシイタケの原木を友達のHさんに手伝って頂き

100本ほど仕込みました。

来年の秋には美味しいシイタケが取れると思います。

ぼちぼち畑も忙しくなりそうです。それではまた次回。




かわたのブログ

AD