部分痩せ専門加圧トレーニング カートレスタジオ 広島市中区袋町

広島市中区にある【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオです。リバウンドなく健康的にダイエットや肉体改造を行うダイエットを主とした加圧トレーニングスタジオです。主に、二の腕、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎを細く小さくするトレーニングメニューです。


テーマ:

・加圧トレーニング広島 
カートレスタジオで変わった!(お客様の声)



こんにちは加圧トレーニング広島 カートレスタジオの亀田です。




毎月約300回の加圧トレーニングをマンツーマンで指導をし沢山のお客様が結果を感じダイエット大成功してくれています。*\(^o^)/*



加圧トレーニング内容は、運動した事の無い人でも行なえる程度の簡単なトレーニングで週に1回~2回で楽しく痩せてもらっています。




今回は、加圧トレーニングでダイエット効果を感じて頂いている方の中から、お客様の声を少しだけご紹介させて頂きます(^o^)/



二の腕が細くなり喜んでくれています!(^o^)/
(30代女性Y様)マッサージお仕事をしていて二の腕がいつもパンパンで太くなってたのですがカートレスタジオに通って2回目くらいから二の腕が細くなってる気がしてきて、今となっては週に1回は加圧トレーニングをしないと気がすまなくなりました!仕事上、出張が多く今までに県外を含め5店舗ほど加圧トレーニングジムへ通っていたのですが、何処の加圧スタジオも腕にベルトを巻くのに、亀田先生は、私は腕に加圧ベルトを巻かなくても細くなるから大丈夫です!と言われて信じて加圧トレーニングをやっている内に、本当にみるみる二の腕が細くなってビックリしています。何処の加圧スタジオでも細くならなかったので、亀田先生が神様に思えています。


僕自身は、二の腕が細くなる特殊な加圧トレーニングメニューとアドバイスをしただけです!(笑)
ちゃんとアドバイスを聞いてくれたから、より結果が早かったんですよ~ってお答えしました(^o^)/


お腹が引っ込んで喜んでもらってます!(^o^)/
(30代男性S様)日頃から呑みや外食が多くて腹が出てきたんでコレはマズイと加圧トレーニングを始めたんですけど、週に2回を1ヶ月通ってみたらスーツのウエストが拳一個分も引っ込んだのはビックリしました。結構キツイ時もあるけど30分だから頑張れる気がします。 今となればいっぱい食べ呑みしたいから体型の維持をする為にカートレスタジオに通っています。

男性は、女性と比べて筋肉量が多いので結果が出るのが早いんですよ。しっかり加圧メニューをこなしてくれているから結果が付いて来ただけですよ~これからも頑張りましょうね!
とお答えしました(^o^)/



下腹のポッコリ部分が減って喜んでました*\(^o^)/*
(40代女性A様)たったの30分だから直ぐに時間が経ちます。亀田先生と楽しくお話ししながらだからか特に時間が経つのが早い!              下腹の脂肪を取りたいです!って伝えたのに、いきなり脚を先ずは鍛えましょう、とか言うから一瞬、え?と思いましたが、今となれば本当に下腹の脂肪が無くなりお腹がペッタンコになって嬉しい限りです。まさか週に1回の30分の加圧トレーニングを2ヶ月通っただけで結果が出るとは思っていませんでした。これからも体型維持の為に、楽しくカートレスタジオに通わせて頂きます。

お客様によって加圧トレーニングメニューは異なるので、お客様に合ったメニューを行なっただけですよ~体型維持は楽なのでこれからも楽しく加圧トレーニングしていきましょう!(^o^)/
と言うと、亀田先生~宜しく!って言われてました(笑)


まだまだ沢山のお客様が加圧トレーニング効果を実感して頂いているのですが、また少しづつお伝えしていけれたらと思いますm(_ _)m


広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202 営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
袋町スタジオへのアクセス
袋町スタジオ電話082-298-1270
十日市スタジオへのアクセス
十日市スタジオ電話082-942-5798
料金表(袋町、十日市とも共通)

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町などからお越し頂いております。

{7A6BA43F-8C76-43FE-AC14-1D2276806BF9:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島のマンツーマン加圧ダイエットトレーニング。亀田直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。