青山航士を応援する会

Choreography"TAKARAZUKA ENCORE"(Lincoln Center)/8月「王家の紋章」10-11月「スカーレットピンパーネル」出演/キッズステーション「ハピクラ」アニマルダンササイズ/TV・アプリ版出演・振付/の青山航士さんの公認後援会ブログです。公式ファンサイトonly oneもご覧ください。
http://koji-aoyama.com/


bmcgif  


NEW★『パジャマゲーム』スタッフ

■2017年9月25日~10月15日(東京/日本青年館ホール) 

■10月19日~29日(大阪/梅田芸術劇場シアタードラマシティ)

★『王家の紋章』再演

   ◆2017/4 帝国劇場 ◆2017/5 梅田芸術劇場


[近況]

★『お気に召すまま』振付補

    ◆シアタークリエ 2017/1/4-2/4

★『クリエミュージカルコレクション Ⅲ』振付

   ◆2017 2/9-3/5 シアタークリエ

★『スカーレットピンパーネル』出演

   ◆10/19-10/26 赤坂ACTシアター

   ◆10/30-11/7 梅田芸術劇場メインホール

   ◆11/24-11/29 東京国際フォーラムホールC


◆リンカーンセンターフェスティバル

★宝塚OG版『CHICAGO』NY公演Choreography"TAKARAZUKA ENCORE"(三木章雄氏演出)

   ★7月20日-24日  デヴィッド・H・コーク・シアター(David H. Koch Theater, Lincoln Center, NY, USA

   

★2016.4-5『グランドホテル』 出演 [ショーファー役/公演ダンスキャプテン]


ベル青山航士さん出演公演のチケット予約ご案内希望の方は お名前を書いて


aoyama@f-spirit.co.jp


まで送信してください。 所属事務所エフ・スピリット様より最新の情報が配信されます。


[TVレギュラー出演]

◆ キッズステーション『ハピクラ♪タイム』■ジャングルキング・ジャンゴー役

◆ 動画視聴アプリ「子育てTVハピクラ」★『ジャンゴーのアニマルダンササイズ(アプリ限定バージョン)』[出演・振付]NEW

★ 『ハピクラポリス』[出演・警視グリーン役]


★ハピクラ夏のコンサート2015 Happy New Smile [振付]

★ハッピー! ソング「Happy! New Smile」[振付]

★「アニマルダンササイズ」[出演・振付]

★「Do You Dance!」[振付]/「ハピクラジャスティス」[出演]


[初回放送]■月曜 9:30[リピート放送]■月 6:00 ■火-金 6:00/9:30

☆キッズステーションはスカパー!、ひかりTV、全国のテーブルテレビ局などで見られます。
★詳しくはキッズステーションカスタマーセンターまで 0120-700-879 (平日 10:00-18:00)


■DVD■■■

「子育てTV ハピクラ」アニマルダンササイズ [DVD]/羽倉りえ,奈菜,青山航士
 
¥2,376
Amazon.co.jp


ハッピー!クラッピー ハッピー!ソング HAPPY! Step Up [ 玉井雅世 ]

¥2,138 楽天

ハッピー!クラッピー ハピクラジャスティス

¥2,138 楽天
ハッピー!クラッピー Do You Dance!(DVD)

¥1,917 楽天

[DVD] ハッピー!クラッピー ハッピー!ソング ~はぴはぴトレイン~

¥1,794 楽天

[DVD] ハッピー!クラッピー まねっこアニマルダンス

 


青山航士さんご本人ブログ 

[NEWS!!」

テーマ:

 稽古場の熱い雰囲気が伝わってくる『王家の紋章』、楽しみですね。応援する会も青山航士さんに初日お祝いを贈ってささやかながら盛り上がりに参加したいと思います(^^)。

 ご一緒していただける方はぜひ下記の参加のご案内をお読みください。
 一人でもたくさんのお名前を頂ければとっても嬉しいです。初めての方もぜひ気軽にご参加お願いします

★青山航士を応援する会『王家の紋章』初日御祝いのご案内★
■参加費 一口 1000円

■申込締め切り
3月25日(土)正午
ka_support@koji-aoyama.com
まで件名「王家の紋章初日御祝い」としてお名前明記のうえ(メッセージの同時送信もOKです)メール送信お願いします。
折り返し受信確認とお振り込み先案内のメールをお送りします。

■メッセージ  
字数制限はありませんが、お一人一枚ずつ、はがき大の用紙を二つ折りにして使用しますので、100字を超えると若干字が小さいかな、という感じになります。メッセージなしでお名前だけでも構いません。  
締め切りは4月1日(土)正午です。 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『グランドホテル』、『タイタニック』と才気みなぎる演出で魅せてくれたあのトム・サザーランド演出作品に青山さんがスタッフとして「も」参加されるそうです。出演のお知らせを聞くのとはまた一味違ったおめでたさ(^^)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初リブログです♪春らしいトーンが素敵ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 遅くなりましたが『スカーレット・ピンパーネル』大千穐楽おめでとうございます。『王家の紋章』本番中からの稽古開始、そして3会場での公演と4か月にわたって取り組んだ作品、青山さんにも格別の想いがあったんじゃないでしょうか。本当にお疲れ様でした。

 

 また公演期間中、11月24日付けの青山航士さんブログで、2017年1-2月シアタークリエ公演『お気に召すまま』に振付補として参加されるとお知らせがありましたね。

 舞台上で青山さんの姿を見ることはできませんが、クリエイター・青山さんの新しい扉が開くこの作品、大阪・香川・福岡でも上演されます。なかなか東京までは・・・という方、ぜひこの機会に覗いてみて下さい。

■2017年1月4日-2月4日■ 東京 シアタークリエ
■2月7日-12日■大阪 梅田芸術劇場シアタードラマシティ
■2月15日■ 香川 レクザムホール 大ホール
■2月24日-26日■ 福岡 キャナルシティ劇場

 各公演チケット発売中です。寒い冬にはやっぱりインドアで観劇が一番♪ぜひご検討を。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 『王家の紋章』公演中からプレ稽古がスタートしていた(^^;)『スカーレット・ピンパーネル』開幕まで一か月となりました。青山航士さんは今回ダンスリーダーも兼ねるとのこと、会から応援する気持ちを込めて初日御祝いとメッセージカードをお届けしようと思います。

 まだ作品公式サイトにお花受付についてお知らせが出ていませんが、もし受付OKであれば御祝い花をお贈りしようと思っています(お花受付不可の場合は差し入れ品をお届けします。)

 ちなみに『グランドホテル』ではこんなお花をお贈りしました♪ なかなか一人ではこんな御祝いはできませんが、皆で気持ちを合わせて、そして事務所社長・曲直瀬氏経営のフルールはなはな様のご尽力でこんなにゴージャスなお花に・・・(^^)

   『グランドホテル』 ◆東京公演 ■大阪公演

 

 ご一緒していただける方はぜひ下記の参加のご案内をお読みください。
 一人でもたくさんのお名前を頂ければとっても嬉しいです。初めての方もぜひ気軽にご参加お願いします

★青山航士を応援する会『スカーレット・ピンパーネル』初日御祝いのご案内★
■参加費 一口 1000円

■申込締め切り
10月2日(日)正午
ka_support@koji-aoyama.com
まで件名「スカーレット・ピンパーネル初日御祝い」としてお名前明記のうえ(メッセージの同時送信もOKです)メール送信お願いします。
折り返し受信確認とお振り込み先案内のメールをお送りします。

■メッセージ  
字数制限はありませんが、お一人一枚ずつ、はがき大の用紙を二つ折りにして使用しますので、100字を超えると若干字が小さいかな、という感じになります。メッセージなしでお名前だけでも構いません。  
締め切りは10月10日正午です。 

 台風が近づいてきています。皆さんどうぞお気をつけてm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。