\かずいろデイズ/

富山県ご当地アイドル、
ビエノロッシの2尾生 かっさこと田辺和紗です
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


テーマ:
卒業公演でした~~!



{832F9652-AB5C-4ED5-A0F7-EDD9C61A9545}





こんなにたくさんの方に来ていただけると
思ってなかった嬉しかった。



序盤からすごく盛り上がってくれて
ほんっとに楽しかったです!



{6F04678E-E330-4FFF-87A9-7DD83485C99E}





お花すっごいきれい( ;  ; )



曲の途中でカゴにみんなお花入れ始めたの
びっくりした!


けどたくさんお花集まって
わああああ!!!ってなった!



{7CAC52FE-3809-4F53-B8FB-3E967313C2AF}




お花畑やね!笑



{83D42644-D8AF-4EBF-9CD6-8A0CAC111794}

{BD21FFFD-7F71-4613-B5C6-1411D02D5317}





思ったよりまだ実感わいてなくて
明日とか来週になってレッスンいかなかったり
イベント行かなくなって
少しずつ実感してくのかなあって



後から辛くなるかなあ…



今までやめたいって思ったこと
何百回もあったけど


その度に頑張ろうって思えたのも
メンバーとファンの方のおかげです。



こんなダンスも歌もへったくそで
MCぐだぐだやし
ふざけすぎて運営に怒られるし!!笑



こんな私を推してくれる人が
たくさんいてくれたことに本当に感謝です



何回も言ったことあるけど
初めて数ヶ月くらい私推しの人って
ほんとにいなくて



だからこそここまで
続けられると思ってなかったし


こんなにたくさんの方に
応援していただけるようになるとか
ほんとに思ってなかったです。



ひっそりとやめてくんかなあとか
このまま誰も推してくれないのかなあとか
ほんとにずっと悩んでました。



でもここまで続けられてほんとによかった



{00D23A31-C004-4E8D-B8DF-54A224A6C993}




なんか書いたらキリないけど
ほんとに今まで楽しかったな



この約3年間って
ほんとに一生の思い出です



普通じゃ経験できないようなこと
いっぱいさせてもらって



こんな自分がステージに立って
こんなにたくさんの人に囲まれて
アイドルさせてもらって



ほんとに幸せ者やなーっ( ;  ; )




ほんとに何書けばいいかまとまらない。



けどほんとに今日楽しかった
サイリウムきれいだった
お花すごかった
みんなのコール嬉しかった



こんなん普通に17歳してたら経験できないね



こんな貴重な体験させてくれた
ビエノロッシに感謝



ビエノロッシを応援してくれてる
みんなに感謝!



ほんとに悔いのない公演でした
やりきった全部出し切った



みんなはどうだったかなー。
楽しかったかなあ。



私ほんとに口悪いし
ツンデレやから言えんかったけど



みんなのこと大好きです
ビエノロッシも大好きです


これからもずっと大好きです




今までありがとうございました。



{7F1F21EC-8DB6-4C1A-A3D0-FAE97AD8D93A}

{4A85EFF7-C8B6-460D-AE97-F5CFB6D70827}

{D942E927-DCE8-4990-AC56-9403BA43701C}

{A7FED419-C95C-4E48-9D04-273B779C622A}

{5B6056EE-4E75-43A4-93B6-B55C5DDED956}

{65078904-7EF3-451D-B726-46E9F7CB8687}




{2AACEB64-2388-45B0-8AC3-C3F096266624}

{DBE12C3F-E962-47F0-8FA6-37189E11C587}






ありがとう






AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。