書いちゃう

テーマ:
久々だけど、書いちゃいますキラキラ
暗ーいコト、書いちゃいます!(笑)


今日気がついたコトがある。
今更気がついても遅すぎたんだけど汗


どうも私、ある男友達が好きだったらしい。

でも、もうヤツには彼女がいる。

わざわざメールで教えてくれた時から、なんか気持ちがざわざわしてたけど、認めてこなかった。


でも今日、かわいい彼女と一緒に歩いてる、かっこよくなったヤツを見て、泣きたくなった。
いい恋してるんだなって思った。

大事な人が近くにいたことに、今更気付く。

私はそんなことが多い。

これまで人を好きになったことはもちろんあるし、お付き合いを申し込んでくれた人もいる。
いろいろあったけど、私を成長させてくれた彼等には感謝の気持ちでいっぱい。

今回はなんか違う。
付き合っていた訳ではないからかな?
もやもや感が違う。

うーん(笑)

気持ち切り替えなきゃな。


元気づけてくれる人募集中(笑)
AD

プレゼント

テーマ:
今日は雨…


髪の毛が順調にくるくるし出しましたドキドキ(笑)


それはさておき、先日誕生日だったもので、ここ最近はいろんなお祝いをしていただき、友達の大切さを実感ニコニコキラキラ


その流れからか、先日バイト先でもプレゼントをもらったんです☆★



…天然という称号を!!
いゃあ実に欲しくないですねドキドキ(笑)

店長に、
『いやっ、私は認めません!!(笑)』

というと、

『またまた~お上手ドキドキ


って。

…何がお上手だったんだろうガーンあせる(笑)
AD

ぼやき。

テーマ:
んー



んーっ



あ゙ぁぁー




好きなのかなー

違うのかなー


でも、会える日を楽しみにしてる自分いるしなー


また飲みに行こうねって言われたの、めっちゃ嬉しかったしなー

カラオケとかご飯めっちゃ楽しかったしなー





今日はいつもより乙女なてっつんドキドキ
我ながらかわいいがなキラキラ(笑)


大学生の男の子の気持ちが知りたい(笑)
AD