*お呼ばれされてじゃーん* | ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

ひなぴょんぴょん桜咲くブログ

ひなぴょんの日常がわかるよ~♪

みんな~チェックしてね☆



こんばんわ!



今日はママにお呼ばれされてじゃじゃじゃーんしてきたぁー


ふつーに言うと、呼ばれたから行ったってことね(°_°)


でもね、ひなね、筋肉痛で足がヤバかったの

妹起こしてママんとこまでいって、アイス食べてー♥︎
美味しかった꒰*´艸`*꒱


お昼ごはんはオムライスだったよー
お昼ごはんっていっても色々あるからわかんないと思って当てられたらすごいってTwitterでいったら、そんなにすごくもないらしかったぁー!
ん?日本語へん?まぁ、、、ね!うん、



でね、映画見たの!マレフィセント

わぁーー!!!ってなった!
これから見る人いると思うから、言わない‼︎

みにいく予定のない人みにいった方がいいよー
面白いから꒰*´艸`*꒱


帰って来てから英語のノートやってたよー!
なんて読むの?って聞かれたとき、…ってなったw
ちゃんと勉強します。はい。


明日はちょっと親戚のなんとかかんとかでなんとかかんとかだから、LIVE出れないの(。>﹏<。)

ごめんね、、

だけど、RynRyn☆ミどろっぷ&はる☆かなちゃんの2ユニットLIVEだから、みんな楽しんでね!


ひな行けないけど、応援パワー送っとくね(∗❛ั௦❛ั∗)


次ひなが出演するLIVEは、
7月26日のウタ娘スーパーライブin新木場スタジオコーストだよ♥︎


出演時間は、
14:35~と17:40~

物販時間は、
13:15~と18:30~


いろんなアイドルさんが出るLIVE!
これは来るしかないよ!

ひなも見たいアイドルさんがたくさんいるから、すごく楽しみ♥︎

ほのと走り回ってそうww

それじゃ、ばいぴょんヒマワリ


{E01D87A3-E18B-4317-8F25-EE561AF270C9:01}