photo:01


昔から大好きなトマト。
野菜の中では必ず上位三位内(笑)

妊娠して、更に好きになったかなぁ。。。今の時期、体重は増やしたくないけど、栄養は必要‼
なので、昨晩はロールキャベツと野菜をたっぷり煮込みました‼
ロールキャベツは、先週大量に作って冷凍しておいたものだから、
調理時間もかなり短かい楽チンごはんです。
最近は実家で毎日の食事を考えるのが楽しみ♫
実家ライフ、本当満喫させていただいてます☆

今日は37w5d
昨日の健診で、今週はまだみたいです☆
赤ちゃんの大きさも問題なかったので、昨日からオロナミンC、スクワット、床掃除を始めました‼
赤ちゃんのタイミングは、いつかなぁ

iPhoneからの投稿