早いもので。。。

テーマ:
娘が産まれて、もうすぐ三ヶ月が経ちます。
産後の回復は早かったものの、
毎日が
嵐のような忙しさアップ

産後は想像以上に自分の体も心も変化していてビックリ。
出産時に自分も生まれ変わったんじゃないかと思うぐらい、
「はじめて」でいっぱいです。

妊娠も出産も想像とは比べ物にならないぐらい、貴重な経験で
正直、まだ体も心もついていけず
ボーっとしちゃってます。

と同時に、世界中のお母さんを
尊敬・応援したいキモチでいっぱいです!

娘も順調に成長しているので
もう少ししたら、外出できるかな目

ゆっくりペースではありますが
こちらも少しずつ更新していきたいと思います*



iPhoneからの投稿
AD

20日

テーマ:
娘が産まれて、20日経ちました。
今日まで、本当にあっという間でしたDASH!
入院中は好きな時間に寝て、毎日退屈すぎるほどでしたが、退院したら生活は一変‼
退院後は実家に帰ってきていますが、全員同時に食事を出来たのは、ほんの数える程度(笑)泣き出したら抱っこしながら食事の毎日。。。お行儀悪いですね汗

オムツの量と睡眠リズムの不規則なことには本当毎日驚かされますヒヨコ
自由すぎて育児書など参考にならず(笑)
だけど、少しずつ体型がポチャポチャしてきたり、手足の力が強くなったり。。。毎日新しい発見や幸せを与えてもらえるので幸せです!

引き続き、娘との二人三脚頑張ります‼

iPhoneからの投稿
AD

ご報告

テーマ:
ご無沙汰しております。

2011.6.6 am10:28
2360gの元気な女の子を出産しました!

予定日より早い出産になりましたが、
母子共に元気に退院し、実家にて
生活しています‼

今は、娘とのリズムを合わせるため
日々奮闘中ですが、とても充実しています。
ブログのペースは少し落ちてしまうと思いますが、
少しずつ、いろんなことを記事にしていきますので、
今後とも、よろしくお願いします♫
AD