あえー

テーマ:
あははははははははは

慣れてるよ
慣れてるよ
慣れてるよ

って自分に言い聞かせるの

あたしが手放したくせに
まだうじうじしてるの

これが明星さんの言ってた責任だ

言葉だけじゃなくて、自分の後悔にも

明日

ちゃんと謝ろう


AD

なし

テーマ:
なんで
なんで
なんで

誰があたしの何なのかなんて、もう考えることじゃない。

今は誰も信じられない。

人はいつか裏切るよ。

って、書いて手紙を送ってくるのかなあ??

ねえ、だって悲しいくらい助けれないのが目に見えて。

遠回しに壁ができて。

もういつかには戻れなくて。

もう、ダメになってしまったんだね。

またひとつ大切なものを失って。

ああああああああああああああああああああああああああああああ

もう気が狂ってしまいそうなの。

うるさい
うるさい
うるさい

全部ウソならロボットは黙って
AD

停止

テーマ:
分かり合うことが生きる意味でしょうか

それを希望としたあたしは依然からっぽのまま

裏切られた時に見えるのはきっと。

晶子の
誰があたしの何なんかなんて、もう考えることじゃない。
って言葉だけ残って。

だったらなんで呼吸を続けられるのかな

なんで人間はこんなに悲しいかな。

思考回路はなみだ

テーマ:
涙が止まらないんです

考え出したら何もないんです

ロボットになりたいんです

人間になりきりたいんです

あたしが戻ってこないんです

最初からいないなら、生まれた意味なんてないんです

愛が分かんないんです

幸せが分かんないんです

竜太朗さんが愛しいんです

ムカつくくらい自分が気持ち悪いんです

何処を見てもあたしは他人なんです

中途半端なんです

だからひとりぼっちが嫌いなの

ぬけがら

テーマ:
ねえ、怖くてたけしになんか会えないよ

だからあの人に会いたいんだよ

あの人に会って

もっと好きになって

もっと好きになってもらえて

そしたら全部楽になるのかなあ

ねえ、なるのかなあ

ならないなら、あたしはどうすればいいのかなあ

ならないなら、もうタイムリミットなんだよね

ねえ ねえ


分かんないよ もう

あたしがいないから

死にたいのかも
生きてたいのかも

普通に生きたいのかも

お願いも何もないんだ

しんだ

テーマ:
ほら
あたしはいないんだよ
ずっと

誰か知らない人が
泣きじゃくりながら探しても

何処を探しても

誰に愛されても

誰か愛しても

もう
いないんだよ

此の世はいつだって
ロボットの勝ちなんだよ


うんざりするほど人間がいるのにその中の片割れが
ただ
なんて悲しいんだろう