絵 | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

さいきん絵の成長がめざましい我が家の長女


本当に上手


そして、上手すぎて捨てられない私


でも、受験で言わすと、、、リリの絵はNGガーン


{A9B32C34-8435-42C2-8825-89381E4EFB81:01}




・眉毛がない
・鼻がない
・手がない
・足が棒
・胴体部分がハートで腰部分がない

などなど、、、たくさん指摘されますが、、、


まったく直す気のない私爆笑


子供の成長過程をすっ飛ばしたくないラブラブ


春頃塾です注意されて一時期はリリは「りりちゃん、絵下手だもん、、、」と言っていたけど、、注意されても、私はリリちゃんの絵が好きだからこのままでいいと褒めまくり、直さなくていいからね〜ってウインク

先生にもこれで小学校ダメならそれでいいので絵に関しては無理に治さなくていいですと言っていますウインク



わたしは子供の頃にしか書くことのできない絵が大好きだわラブ


コレクションがどんどん増えていく〜ガーン