道重さゆみモーニングゼロ&さゆ&ガキさんモーニングDAYS聖地巡り | 今日もカンペキで~す☆

今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。

知り合いが山口に来るというので折角なので飲みに行くために宇部空港へ。

その日は飲んだ後ホテルで1泊。

まずはさゆのモーニングゼロの撮影場所からスタート。

まずは常盤公園。










意外と他はわからなかった。


次に常盤駅へ。
















何も無いところを撮るのを見られたらちょっと恥ずかしいなw

ちょうど昼時で海沿いの建物から見られてた気がする(・。・;

続いてはさゆガキのモーニングDAYSの撮影場所へ。


まずは唐戸市場へ。



時間が少し遅くなってしまったので市場は片付け中。

仕方ないので2階の寿司屋で昼食。

フグを堪能しました。

そして近くにある海響館へ。





ここではまずペンギンですね♪

2人もペンギンで大はしゃぎしてましたが、実際見るとペンギンは面白かったw

私もかなりの時間いましたねwww





見てるとペンギンが近寄ってきます( ´ ▽ ` )

ジーと見られたりするので面白いです(*´▽`)





さすがに1人じゃ着れませんでした(^▽^;)





水のトンネルはいろいろ見れていいですね。

エイの顔も見れましたw





スナメリのエアーバブルは見れませんでしたが隣りのアザラシの餌やりは見れました( ´ ▽ ` )

他にもいろいろ見て回って楽しめました♪


次は赤間神宮。

耳なし芳一の舞台になったところですね。







時間が遅かったので扉が閉まっててよく見れませんでした(´・ω・`)


最後は道の駅みとうです。









こちらも時間が遅くて道の駅の店は全部閉まっていました。

さらに雨も降りだしてきたのでこれで終了。

Morning Days

http://www.youtube.com/watch?v=ptoHJqFNSR0