北陸、石川県(金沢・小松)Jewel・Scope(万華鏡)ジュエル・スコープ

パワーストーン、スワロフスキーを使ったオイル万華鏡。色彩心理を利用したヒーリング・グッズ。ワークとオーダーで活動しています。



Jewel・Scope(ジュエル・スコープ)とは オイル万華鏡のことです。

あなたの誕生月のパワーストーンが入った誕生月のJewel Scope、
色彩心理を利用した色のパワーも味方につけるJewel・Scope、
他に外装紙にお気に入りの写真を入れたり、好きなパワーストーンや宝石を入れるオーダーメイドのJewel Scopeも作れます。

2014年10月 Jewel・Scopeマイスター取得
ワークショップや、販売 製作の経験を十分に重ねました。

2015年4月  Jewel・Scopeインストラクター取得
マイスターコースを開講できるようになりました。



Jewel・Scopeに魅了され 活動してみたい方 お問い合わせ下さい。
メッセージまたは  こちらに  ベル メールをお願いします。


ワークショップ依頼や、オーダー等も お気軽にご相談下さい。






テーマ:

◆ 奏でるお菓子 ◆ 予約したお菓子が、やっと到着しました。 『ジャズ羊羮』 大量生産できない為、入手困難なの。 今日のおやつの時間は、 このジャズ羊羮を食べながら、 小室哲哉の引退会見を見ていた。 音楽家にとって、引退はあるのだろうか? 【好き】という気持ちが、 いつしか【仕事】になり、 極めた人間は、 自分の代償として-引退-という決断をするのには、 これから駄作を残したくないという 気持ちが優先するのだろう。 作品の価値は、人気で決まるのか? 自分が楽しむ事に、幸せを感じる感性を 持っていたい。 芸術って、ルールの中では自由である事が 本来の形だと思う。 (※週刊誌ネタには触れず) お気に入りのお菓子『ジャズ羊羮』は、 小室哲哉の引退を思い出す味になった。

Mutsumi Kawadaさん(@jewel_scope)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけまして
おめでとうございます

ジュエル・スコープ インストラクター
カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
音楽教室ピアノ講師

かわだむつみです。

(今年は、スマホからブログを投稿する事を頑張ろうと頑張ろうと思います)

私の2018年の大きなスローガンは


丁寧に生活する

どんなシーンにおいても、心がけたいと思います。

丁寧な時間
丁寧な言葉
丁寧な仕草
丁寧な仕事
丁寧なお付き合い



さて、今年のお節料理は 
プレーンにして用意しました。



12月、お料理教室で習った
『糀でお節料理』

特別変わったものは ありませんが、

無事、元旦を迎え 

家族で 健康 幸せを誓いました。

ブログが心機一転、長続きしますように👏👏

ラブラブジュエル・スコープワークの様子はこちら
ラブラブカラーdeサンキャッチャーの様子はこちら
ラブラブお問い合わせはこちら

 




   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。