昨日は、中目黒で用事を済ませてから、


都立大学駅にある、Gallery KOMPISさんで開催されている、

「東日本大震災復興チャリティ企画展」へ行ってきました。


http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11793856915.html


可愛いものてんこ盛りで困ったものです叫び








(恐ろしく下手な私の写真あせる


大好きなフェルト作家さん、森のことりさんのメジロさまをお迎えしましたよラブラブ!


もうすぐ母の誕生日なので、母への誕生日プレゼントにグッド!



実家にて。

写真がうまく撮れませんでしたが、楽しそうなメジロさまの雰囲気が伝わってきますラブラブ

何を話してるんだろ(笑)

ふふふラブラブ


母がデイサービスに出かけている時間だったので、そっと置いて帰り、

後から電話をしました。


すごく喜んでくれて、

それはそれで、また切なくなる・・

複雑な感情・・・・ドクロドクロドクロ


きっとこんな可愛いメジロさんのお顔をみてたいら、元気がでることでしょうアップ

きっとニマニマしてます(笑)

よいことだ音譜


私も実家に行く楽しみができて、よきことだラブラブ



あ、森のことりさんのブログはこちら

KOMPISさんの情報も載っています


http://ameblo.jp/lm028284/entry-11793275497.html



で、ギャラリーに寄ったあと、そこで教えていただいたお店でランチをしたのですが、

教えていただいた旨をお話したら、お店の方に、

「なにか出品されてるのですか??」と。


いえいえ、私には何かを作り出すなんてスゴイ才能は、これっぽっちもございません叫び

皆無!なっしんぐ!叫び


私に出来ることは、愛でる、ニヤニヤスル、使う、触る、嗅ぐ、吸う・・・話違ってきてる(笑)


ブーケ1作家さん、アーティストさん、ネイル職人さん(笑)、ほんと尊敬しますですブーケ1



今日もお仕事、家事、子育て、勉強、看護、介護、リハビリ、お休み、安静、製作、

水槽のなかで安静、等々を頑張る方々へ



素敵な一日でありますように

愛を込めて

香音


ペタしてね    読者登録してね