期末の結果(また遅いよ

テーマ:

どうも~ご無沙汰してます。

まぁ読んでる人いないだろうけど

とりあえず期末の結果を発表しまする


国語古文 91点 国語現文 86点 理科生物 86点 理科物理 96点

ここまではいいのですよ

問題はここから

英語R 47点 英語G 49点 数学Ⅰ 60点 数学A 62点 

現代社会 60点 世界史 57点 保健 69点 聖書 59点

散々だよおいっ・・・・  

AD

あ、期末が・・・

テーマ:

やばい・・・・明日(今日7/5)ですべての期末が帰ってくる・・・

まぁ騒いだところでどうにもならんのですが(^^;

平均わるそうだなぁ・・・・

ということで帰ってきたら発表したいと思いまする!

わるかったら・・・・馬鹿にしてください!!

ということでおやすみなさい&アディオ~ス(-Δ-)ノ bye bye♪

AD

ホークス最高!!

テーマ:

いや~、ホークスすごいですねぇ。

驚異の12連勝!!

これでロッテも突き放して欲しいなぁ・・・

それにしてもズレータの新しいパフォーマンス、

「チョップ、チョップ、パナマウンガー」

がドームで初披露。

日本の野球にも慣れてきたズレータはもはやホークスには欠かせません。


しかしアビスパは負けちゃいたよぅ・・・

いやでもまだ昇格条件の2位圏内は狙えますしね!

頑張れアビスパ&ホークス!!

AD

どうも~カー君です。

約2ヶ月近くほっといてましたww

実は自分は三国志大戦というアーケードゲームにはまってます。

http://www.sangokushi-taisen.com/top_main.html

くわしくはここで。

自分も友達に誘われてやり始めたんですが、総合金額抜いちゃいましたww

とりあえず今日はヨドバシカメラ(博多)に行ってきました。

30回ぐらいヨドバシでやってSR3枚R5枚と相性がいいのです。

でも今日は何も当たりませんでした・・・


これからはちょくちょく書いていこうと思いますww