魔夢の部屋 ~from ANGEL~

ロック大好きで氷室京介を愛するクレージーなMAMUの気ままなブログ

でしたが、最近はご無沙汰して開店休業中(-_-;)
ですが、しぶとく続け、決して退会しません!


ようこそ魔夢の部屋へ  

           ゆっくり 遊んでいってください♪




5



★ KYOSUKE HIMURO ★



25周年を一緒にお祝いしましよう♪








テーマ:

明けましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように心より願っています。

2013年は氷室にとって25周年となる記念すべき年ですね。
ファンの皆様と共にお祝いしたいと思っています。
ライブ会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年は全くライブに行ってないなぁ・・・

氷室のカウントダウンが最後

それっきりですよ。


待ってたんですけど



今年もカウントダウンです。

しかもまた電子チケット。



もう、やめて~ ヾ(。`Д´。)ノ

紙チケットにしてよ!!!



久々のライブ発表なのに不安でいっぱい。


行けるかなぁ?

ダウンロード出来るのかな・・・


はぁ 素直に喜べないんですわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています。

暑い日が続いていますが皆様 お元気でしょうか?


私はというと、夏風邪をひてしまったようで微熱が続いています。

身体を休めようとしても これだけ暑いとじっとしていられないし

冷たい物が欲しくなってしまいます。

食事を作る元気はないけれど、お腹がへるのでお菓子を食べてしまう・・・

特に何もせずにTVの前でダラダラして過ごしている感じ。

全くダメです(苦笑)



ところでアメブロなんですが

皆様のブログの閲覧とゲームで遊ぶといった使い方をしています。

最近は毎日PCを開くわけでもなく、

スマホだけで間に合っていたのですが、

このところアメーバにIN出来ずに困っています。

リニューアルしてから全く使い物にならない!!

毎回アメーバIDでのログインを要求し、更にアドレスを入力させようとする。

やっとのことで、ログインしてもゲームには到達しない状態。


多くのユーザーが迷惑するようなリニューアルってなんなんでしょう?


一緒に”もぐ”で遊んでいた方やぺタしてくださる方にご迷惑おかけしています。

原因はスマホでアメーバが利用出来ないのが理由です。

訪問出来ないことが多くなりますが、失礼をお許しください。



それにしても暑いですね。

皆様もお身体に気を付けてくださいませ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
魔夢の部屋  ~from ANGEL~-120408_1248~02.jpg

お花見というほどの事ではありませんが、ブラッと桜を見に行きました。

満開ではなかったけれど、天気も良くて青空に薄いピンク色の花がとても綺麗でした。
やっぱり桜を観ると心が和みますね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魔夢の部屋  ~from ANGEL~-120108_1427~01.jpg

イワタコーヒーに来ています。
お目当ては当然ホットケーキ。
なんと待ち時間は並んでから約80分。
やっと席に着いて、これから 後半分くらいでしょうか…

お庭でま眺めて待ちますか(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。