東方神起とLOONYの小部屋~♪ (25㎡) by:ka*junsu

おっ!と思った きっかけは 車CM曲のPurple Line★ その曲目当てで見た MusicFairで どハマり!! 「韓国」自体を敬遠してた私を、彼らが完全に変えちゃいました!!!!!



テーマ:
東方神起ジュンスユチョンジェジュンチャミユノユンホjunsu yuchun jejung chami yunho u-knowTVXQサジン デスクトップ 壁紙 Roomette of TOHOSHINKI and LOONY
遠くの人より 近くの人
とはよく言ったもんだね

ka*junsuでつ

前記事の
続き(もめごと)
あったりしたが、期間
空きすぎて 時系列分からん。
通販トラブルとか 色々あったけども
それら ぼちぼち書くかなぁ。しかし
ほんと熱意やら なんやら
余裕なくて失い
まくりよ






今の勤務先、セキュリティやなんや うるせぇし
私物を置いて帰れるようなロッカー
とか皆無だで、スリッパ
やら毎日持参。
どんくさく
もたつくの嫌で
スマートを目指すme。
さっと出し入れができ、かつ
しっかりしたかわいいバッグ。入社
してから‥何個 買ったり作ったと思うぅ?
いわゆるかばんジプシーですわ




「かぢゅが かばん次から次に買うんだけどぉ」

んで 白くてかわいいカバン買ったなのよね♪
一時預けロッカーにギリギリのサイズ
なのがタマにキズ。外ポケ
1つしかないから
インナー
ポケットを自作。
そして使い始めた当日。
帰路で 信号渡り終える時に
事件が起きました。急に軽くなったの






ミシン目でさぁ、キレイ?に、千切れたがな。
でも 新品が今日 届きましたんで
よいとします。んふっ
しかし また
ちぎれ
やしないかと
不安だわ。とっても
あと、ニップレスが郵送事故
で届かないとか 色々多発だったわぁ




「かぢゅのランクが あがったらしいでっせえぇ」


それから、昨年2月に今の職場に入社して
1年すぎたんだけど、書いたっけ。
わし時給上がったの。
マイナス思考
なmeは
電話業って
成績によって落ちる
こともあり得るし、収入3万
増えるとかだったら喜べますが?
という思考の持ち主。プラス30円やって
月5千円ぐらいやん。しけぇ 喜ばなくてよかった
ってか時給より、平穏な仕事がいいわ




「遠くの人より、近くの人って言われてるんだけどぉ」


あとねぇ、不倫(してるという設定)相手に
美人の同僚が「かずみ休みよ」
ってある日 言ったらば
「愛してるって
LINEしといてドキドキ
って言ってきたらしいお。
んで、送った?なんて言ってた?
ってmeの反応を すごく気にしてたって。
勿論 「私も愛してるって伝えといて伝書鳩さん」
と言ったけど‥当日は伝わらぬままぁ
(休憩時間終了してまして)



「家族の話に おもいのほか傷付くなんて‥」

結局、不倫相手(という設定)に それを言う
機会がないままなんだけどもっ
その前にバレンタイン
があったお。
マーケットオーを
ばか買いして 渡したわ。
「チョコよりゆずごしょう派」とか
謎の比較をする彼を 仕事中に手招き。
しかし「ちょっと待って」と 何度もスルーするの。
隣で のほほんとした同僚さん。すげぇ
面白がってた。「絶対チョコ
貰えること分かって
るってえぇ」
とな。


 
コチラ にて販売中です♪
よろしくですっ



彼だけ 特大のヤツ。
のほほんさんいわく「もっと
本命です!!ってのをあげればいい
のに、色気もなんもない」と評してたわ。
あんた 社内にヨメがおるのにさぁ
って書いて思い出した!!
こないだその
仲良しの3人しか
いないと思ってたとこに
不倫相手がいたから「おはよ」
って言いながら、腕を組んだんだわぁ






んで 体を同僚の方に向けたら‥ちょうど
伝達事項があり、集められた
人達がどっさりいた。
しかも その
真ん中に 嫁が!!
ばっちり見られましたわ。
あげく 超動揺しながら なんかを
伝達してました。仲良しさんらも超動揺
させちまった。わたし、不倫(設定よ)相手の嫁
社内にいるとは知らないという テイで
いるし‥謝ったりできんの。
ごめんね◇彦






んでさぁ、それがバレンタイン直前だったの。
不倫関係中という設定で、ラブレター
入れようと思ったのにさ
ヨメの検閲が
あっても
いいように普通
のことしか書けなくって。
つまんないぃ。愛してる♪への
返事も書きたかったのに。ヨメはすごく
美人なの(モト冬樹が美人になった感じでし)。
だから、こんなくそブス。しかも落ちこぼれ
だった頃を知ってる人だからさ
敵にもなんないわ!!だ
とは思うけど






なんにも言われん‥ってのはナイと思うし
彼もきっと 控えないとダメだなと
なったと思う。お蔭で
少々つまん
ない。
でもチョコは
見つめあって、俺に
くれるの?ほんとに?って
デレてた。予想と違って すごく
照れてて面白かった。というか、わし
多分 メスの顔してたわ。まぁ、ガラにもないぃ






この不倫中というコントのおかけで、出社の
しんどさが薄らいでるんだけどもっ
コントがなくなったら意欲
なくしそうだわ。
退職理由
不倫コントができ
なくなったから。とかいい
ネタには なるだろうけどね~ん
社内のあの人と夫婦してるってことを
知らんテイでいるからさぁ「主人にありがとうね
チョコ!!はいお返しです」とかいう展開を
迎えるのが怖い。え?なんの
ことですか?って
トボけなきゃ


ブログランキングならblogram
←ポチリ投票 お願いします

2016-02-16.THU 15:23

バレンタイン
明けの15日の朝。
仲良しの2人とも休みでさ
おはよ♪って言いにいったらば
(観客(仲良し)が不在時は彼も控えめ)
「昨日ありがとね。美味しかった」と言われて
「でも甘すぎたんと違う?」って聞いたら
「いや、そんなことない。うち
家族いるから」と
言われ
ただでさえ1人で
平坦だったのに、下降だよ。
やだあぁん。コントなのに、女優だから
収録期間は 役になりきってしまうんだよーん





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。