本当にもう少しで今年も終わります。

 

彼ら5人がそろう事は来年は無いのだろうか

そう思うととても悲しい(今更)

何度も書いてるが、

寂しい、悲しいだけではない感情がある。

 

彼らの解散の理由がいまだにわからないから

報道ではいろいろ書かれているが、

事務所からも、彼らからのも理由が発表されていない

理由が不仲なのが本当だとしても

不仲になった原因がわからない

なぜ?

このもやもやをだれか晴らしてほしい

私の勝手な希望だけど

この不透明なままでおわるには

彼らは大きすぎた。

そう私は思っている。

事務所もそれを見誤ってる

彼らは今までのグループとはちがう(ひいき目?)

でなければ、1年もこの話題がマスコミにあがるわけがない

 

どんな結果になっても、すっきりしたいと思うのは

私だけかもしれないが、

マスコミの報道を信じれたすっきりするのか?

しかし、マスコミも書くことコロコロ変わるし

矛盾も多いし

うーーん