がんものブログ

日々の気持ちを書き綴ります



テーマ:

薬を飲まなくてよくなった!

 

わーい!

食欲もどるかなぁ?

味覚もどるかなぁ?

 

せっかくの連休なのに、

体調不良でなーーんにもできなかったから。

 

土日くらいは動けるかな?!

 

一週間くらいの食欲不振くらいでは

やせないねぇ・・・

便秘は解消されてるけど

 

体調と体力が戻ることを祈る

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調不良。

頭痛と咳って風邪?でも熱はなさそう

今飲んでる薬の副作用だと思うんだけど

お腹は減るけど食欲がわかない

何とか食べ始めても、どうも美味しくない

(私の料理が下手なのか??)

食欲不振でもやせないし。。。なんだか太ってるし

そういえば便秘だわ!

手先が冷たくなって少ししびれる

炭酸飲料が美味しくない(とっても不味い)

早くこの薬から解放されることを祈る!!

 

年取るといろいろあるけれど、ちょっとありすぎ。

もうすぐ旅行なのに、体調戻るとよいなぁ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年始から書いてない。

変わりないのはありがたい

 

もう3か月がすぎようとしてます。

ずっと寂しいと感じてるわけではない

グループで見る事はなくても、個々には見る事ができているから

でも、ときどきふと寂しくなる。

そして、なぜ?と。。。

答えは無いけど

 

彼らの共演が見られますように

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。