2012年05月24日(木)

(命名イメージイラスト)わたし、そしてあなたのために、願いを込めて名づけました。

テーマ:∟命名イメージイラスト

絵描き なかむらえりこのBlog
(クリックで全部表示されます)

赤ちゃんのお名前や出生データやお写真を入れて

名前の由来をイメージして絵を描きます♪





フォトフレーム二枚に入れてお届けします♪



絵描き なかむらえりこのBlog





物語のはじまりはここから…!


素敵なお誕生をお祝いしましょうにへ




ご注文や価格など、こちらをどうぞ!





↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい 子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

絵描き なかむら えりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとう!

えりちゃん、こんばんは!
またまたコメントありがとうございます。
えりちゃんからのメッセージで、元気をもらいました。
お父様の件、本当に残念です。。。
お母様はお元気ですか???
コンテストの時、えりちゃんのお母様にはとってもお世話になりました。
どうか、くれぐれもよろしくお伝えください。
ほんっと、また会いたいね♪
東京へ来る機会があれば、ぜひ連絡下さいね。

2 ■Re:ありがとう!

>赤嶺 里奈さん

わぁ!
覚えててくれて、本当にうれしいです!
当時のみなさんとはやりとりしておらず、
いつも里奈ちゃんのブログを読んではほっこりさせていただいております(^^)♪
ほんと、また会いたいな~!!
みんな元気かな~!

1 ■ありがとう!

こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとう!
ステキなお仕事をされているようで、私も嬉しくなりました♪
お子さんもいらっしゃるんですね。
私には10歳になる娘がいます。 
当時のみなさんとは、やりとりをしていますか?
みんな元気かなぁ~???
また会いたいですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。