2ヶ月ぶり??

テーマ:

お久しぶりです。




約2ヶ月ぶりに更新します。




とりあえず、勉強頑張っていました




私立なんで・・・




でも成績はそこまでよくありませんでした





で、爆裂も2弾が出たみたいですね♪




自分は・・・まったくやっていません。




爆レアの光り方には感動したのですが(ぁ




でBBHのPUVもやっていません・・・。




で、そろそろいこうかと思ったのですが・・・




PUVってめっちゃ排出率低そうですね~




ちょっとがっかりです・・・




斉藤和己・・・めっちゃ欲しい~ん




ちなみにまだ連敗は無しです~w




連勝は1回2連勝しただけですが・・・




初段行きました!




とりあえず今の打順は




1番 赤星

2番 西岡

3番 ラミレス

4番 ウッズ

5番 小久保

6番 中島(西武)

7番 福浦

8番 清水(中日)

9番 金城



みたいな感じです




だれか~BBHのカードくださいな~





出来ればPUVで(ぁ





で、自分・・・なんと・・・




WCCFに手をつけてしまいました(ぁ




というか、弟がやりはじめちゃって・・・




お金が足りなくて・・・




んで、友達に三国志を勧められて・・・はまってしまって




お金足りない~~~ん




だれか・・・協力してくださいな(ぁ





では、明日からは出来るだけ毎日更新目指しますので!





以後、宜しくお願いします。




AD

不定期に・・・

テーマ:

お久しぶりです。




学校の入学式までの宿題が多すぎて・・・




PCにあまり触れてませんでした・・・





なのに宿題が終わらなかったってことは秘密です・・・





でもブロガーですから




ネタは作ってきましたよ♪(




今回は全てBBHです。




7日と8日で5試合やってきました




自腹ではなくお父さんのお金でだということは秘密です・・・





ちなみに鬼引きです(ぁ





1試合目は・・・すいません。覚えていません(汗




でも排出カードははっきりと覚えています!





1枚目・・・☆キラッ☆




SP、一場靖弘(楽天)




2枚目・・・白、鈴木尚典(横浜)





別の店にいって2試合目・・・ラミレスの特大打と李承燁のHR等で勝利!




排出カードは・・・




1枚目は・・・☆キラッ☆




SP、福浦和也(ロッテ)




2枚目は・・・山本昌(中日)





3試合目・・・負けました




排出は




1枚目・・・廣瀬純(広島)




2枚目は・・・リーファー(西武)




店を変えて4試合目・・・




8回まで0-0・・・でもヒットの数は13本(相手)と3本でした(ぁ




そして9回表・・・ヒットでつながれ1点奪われます・・・




しかし、奇跡は9回裏に起こりました!




9回裏・・・2死・・・




3番ラミレス・・・ヒット!




そして奇跡はここで・・・




9回2死走者1塁・・・




バッター4番ウッズ!




しかし僕のウッズは打率0.82・・・HR0




しかも水色顔




ここで一か八かでVSモード




インコース真ん中・・・相手もまったく同じところ!




カッキーン・・・HR!・・・・サヨナラ!!




逆転勝ち・・・




排出カードもそれを祝うように・・・




1枚目・・・☆キラッ☆




SP、金城竜彦(横浜)




2枚目・・・亀井義行(巨人)



最後5試合目・・・



ぼろっかす打たれましたw



でも、何と捕手の白、清水将海がHR(パワー10)



2本目ですw



排出カードは・・・



1枚目、白、高橋聡文(中日)




2枚目、白、田中充(横浜)




ほら、ここまででも結構いい引きでしょw




でもまだまだ、ここからですよ~




デジモンやりましたw




まず10クレ目で、☆キラッ☆




ウォーグレイモンX抗体(爆)




初めてのデジモン爆ですw




次の台1クレ目・・・



☆キラッ☆




スレイプモン(激)




はい、鬼引きですねw





トータル、、、(BBH含めて)




3,6Kで☆キラッ☆が5回





アベレージ・・・0、72K(驚き




BBH含めてアベレージ1K以下はすごいですよねw




BBHだけでも、2,5Kで☆キラッ☆が3回なので




0、83・・・2試合に1回はキラが出る確率ですw




これまた驚きw




そして通算成績は3勝4敗1分・・・ウチのチーム弱いw




でも、奇跡的に連敗はなしですw




これも采配のお陰?(爆





ちなみに打順は・・・




1番、センター、大村直之(SH) 黒

2番、ショート、西岡剛(M) 黒

3番、レフト、ラミレス(YS) SP

4番、DH、ウッズ(D) SP

5番、小久保裕紀(G) 黒

6番、ラロッカ(C) 黒

7番、福浦和也(M) SP

8番、清水将海(D) 白

9番、金城竜彦(YB) SP

先発陣

金村暁(F) SP

新垣渚(SH) 黒

山本昌(D) 黒

川島亮(YS) 黒

一場靖弘(楽) SP


中継ぎ陣

佐藤賢 (YS) 黒

高橋聡文(D) 白

吉武真太郎(SH) 黒

トーマス(F) 白


抑え

久保田智之(阪神)


代打陣

李承燁(G) 白

山崎武司(楽) 白

桧山進次郎(阪神)




↑の打順の意見など、お構い無しにコメントに書いてください♪


もちろん苦情でもOKです(ぇ



では、・・・今まで更新してなくてスイマセンでした・・・



これからも不定期になると思いますが、宜しくお願いします。


AD

足が・・・痛い(ぇ

テーマ:

今日はBBHをやりに行く予定でしたがなんと




3年前ぐらいに転校した友達が遊びに来るらいので・・・




行っちゃいましたw




幼稚園のころから一緒に野球していた仲なのでw




もち、上手くなっていましたよw




クラブチームに入ってるそうでw




で、もう一人の人もクラブチームに入っていて・・・




こんな相手とまともに出来るはずがない・・・




と思っていたのですが・・・




意外にまともに・・・




というか変わらないかも(ぇ





球の速さは自分の方が上回っていましたw




バッティングは・・・ミートはむこうの方が上でしたが




パワーはこっちの方が上w




とりあえず試合しましたw




回りにいた、人も誘ってw




5人VS5人w




こっちのチームは・・・




3年生1人+ラグビーやってる人1人+運動音痴(ぁ1人+転校したひと1人




相手の方が上だったのですが・・・




初回表・・・こっち先行w




フォアボール+ヒット+ヒットで1点先制w




自分は4番で・・・キャッチャーフライ(ぁ



裏・・・自分先発ですw



投球練習で相手からちょっと待った・・・




何でかというと・・・




球が速すぎるとのこと




もち軽きでど真ん中に投げたのですが・・・




バントヒット+三振+三振・・・




4番は、クラブに入っている友達・・・




ど真ん中スローボール・・・




はい、3塁打を打つたれましたw



2点いれられましたが次の打者を三振w




次の回・・・フォア+フォア+2塁打+フォア+フォア+フォアで満塁!




バッタータコw




さあVSモード(ぁ




相手真ん中・・・自分も真ん中・・・




ドンビシャー!!



ホームラン・・・グランドスラムw




相手・・・降参しましたw




おw、俺甲子園いけるんじゃね(ぁ




と一瞬思ったタコですw




それではw


AD