ゆっくりできない病(笑) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

ゆっくりできない病(笑)

おはようございます爆笑

本日4時半起きの、清々しい朝を迎えております、か〜よっすチュー

いやーーー!!早起きはいいなーー( ̄∀ ̄)



今年は(いや、今年も(笑))なんかいつもバタバタして、体と心をゆっくりしてあげれずの一年やった(笑)


残りわずかですが、休みも仕事の日も何かしら動く予定(笑)


なので!!今日は目標をたててみました!!


「ゆっくりする!!」



これを本日の目標にしたいと思います(笑)



とりあえず、休みの日恒例のやることリストを作成(笑)
{39B88501-D344-45CA-9CB1-6C31B1996198}

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ゆっくりする気なしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク