http://astore.amazon.co.jp/pbqth000-22
2010-01-25 06:28:14

石垣島で野宿生活! 266日目

テーマ:日本一周旅 ~沖縄~
おはよう晴れ

5時過ぎくらいから目が覚めてしまっています、旅人か~よですアップ


まだ辺りは真っ暗で、綺麗な海も見えませんあせる

風がめちゃくちゃ強くてテントが吹き飛びそうショック!
昨日雨降ってて横風でテント結構濡れてたな…よかった~ドキドキテントはってドキドキ


やっぱり、野宿するのにテントはいいねニコニコ!!

石垣島とか沖縄、まあ夏の九州や本州、北海道でもテントたてず、ベンチに寝袋だけひいて寝てましたが、テントの中で寝ると落ち着くのか疲れも数倍とれている気がするニコニコ

昨日の夜はあれからまたバイクが来たが、確かにここは静かでいいなラブラブ!
サザンゲートブリッジってのをわざわざ酔っ払いは上がってこないんやろな(笑)

これから旅立つみなさん、テントは最高ですラブラブ!


まあまた今晩からめんどくさがり疲れがたまるまで、またたてないかもやけどね(笑)


さて、もうちょっと寝ようアップおやすみぐぅぐぅ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード