thank you !!!!! |  西山和寿

thank you !!!!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



昨日のスタバLIVEに来て下さった皆さん、
聞いて下さった皆さん、
そしてスターバックス馬事公苑店の皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!
このLIVEをするとなってから色々な人と繋がる事が出来て、
そして沢山の人が協力して下さって、
「感謝」というものを凄く感じました!
本当に本当に皆さんありがとうございました\(^o^)/🎶
皆さん楽しんでくれたかなぁ~??
最後のあの拍手、忘れられません(*´ェ`*)♡ww
めっちゃ温かかったな~。
これからも皆さんに楽しんでもらえるような歌をうたって行こうとおもいます!
写真は音楽仲間のDCTメンバーと、
スタバの皆さんです(^^)🎶

本っっっ当おおおおおにありがとおおおおお\(^o^)/🎶

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿