ピアノ DISCOGRAPHY ピアノ

$ 西山和寿
1st single HERO
CD ¥500(LIVE会場限定)
iTunes ¥450(1曲¥150)ダウンロードはコチラから↓
https://itunes.apple.com/jp/album/hero-single/id579542261


ピアノ NEXT LIVE ピアノ



「しあわせ連鎖」
場所★ストロボカフェ北参道
時間★open18:30 start19:00
料金★¥2,000+1drink
出演時間は21:20~の予定です。

チケットのご予約・お問い合わせは
kazutoshinishiyama@me.comまで!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月12日(木) 10時24分35秒

本日LIVEでーーーす!!!

テーマ:LIVE日程
おはようございます(・∀・)/

本日LIVEでーーす!!
今日はドラムも入り何時もと違った雰囲気のLIVEをお届けしたいと思っていま~す♪
より切なPOPな世界観を感じてもらえるんじゃないでしょうか( ´艸`)
皆さんのが日常に色を着けられるような、
そんな歌を歌いたいと思います!!!
一番最後の出番で遅い時間からなので、
お仕事帰りの方とか遊び帰りの方とか是非是非遊びに来て下さーーーいo(^▽^)o♪

詳細↓

「しあわせ連鎖」
2013年9月12日(木)
場所★ストロボカフェ北参道(http://www.strobe-cafe.com/ )
時間★open18:30 start19:00
料金★¥2,000+1drink
出演時間は21:20~の予定です。

みんなをしあわせにしちゃうぜо(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月28日(水) 12時32分49秒

ぎゅーって苦しいやつ!!

テーマ:LIVE動画


こんにちは!
もう、秋の気配がしてきましたね。。

この前のLIVEで歌った新曲、
「どうしようもないくらいに君が好き」
をYouTubeにアップしましたー(°∀°)b ♪

この曲は、
片想いの苦しい気持ちとか、
「めっちゃ好き」な気持ちを歌にしました。
恋って嬉しい楽しい時もあれば、
同じくらい悲しい苦しい時もあるよね。。
そんな想いって吐き出せなかったりしませんか?
胸がぎゅーって苦しいやつ!!
辛いよね。。笑
この曲を聴いて少しでも吐き出してもらえたらなって思います!!!

こう見えて、ってどう見えてるかわかんないけど、笑
僕も恋をしてるんですよ。。笑
溜め息ばかりですわ。。。笑

そして9月もLIVEがあります!!!
9月12日ですっ!!!
詳細はまた後程ヾ( ´ー`)

やにこいわら!
かず
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月22日(木) 15時21分29秒

ありがとうございました!!!!!

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03



またまた一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたσ(^_^;)。。
昨日はLIVEでした~!!!
来てくれた皆さん、
聞いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました<(__)>!!!
楽しんでもらえたかな~??
昨日のLIVE映像見て一人反省会しました(´∵`)
カバー曲、新曲もどうだったかな??
僕はめっちゃ気持ち入って歌えたよ!!
けど、もっと出来るね!!!
もっと良いパフォーマンス出来るね!!!
もっと皆を楽しませられるように、
もっともっと精進して参りたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ
次のLIVEは9月12日!!!
楽しみにしてて下さい\(^o^)/

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月17日(水) 09時42分49秒

お久しぶりで..

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03



気づけば5月からブログ更新してなかった。。( ;´Д`)
見てくれてる方ごめんなさい!!
僕は元気です。笑
何か近況とかツイッターで済ませちゃうし、
まいっか~ってなっちゃうんですよね。。(´∵`)
ダメダメ、頑張って更新しますっ( ̄^ ̄)ゞ

実は、昨日LIVEでして~、
来てくれた方、聞いてくれた方、
本当にありがとうございました!!!
やっぱりLIVEは最高っすね~~( ̄▽ ̄)笑
本当にCDもいいけど生で聴いて色々感じて欲しいっておもうんですよ。
また8/21にLIVE予定してるので詳細アップしますね~(^^)♪

で、ブログのヘッダの写真更新しました~(*´ェ`*)
撮ってもらった写真3枚アップしますね~。
ではでは、また~(^^)/

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月07日(火) 14時42分04秒

thank you !!!!!

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



昨日のスタバLIVEに来て下さった皆さん、
聞いて下さった皆さん、
そしてスターバックス馬事公苑店の皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!
このLIVEをするとなってから色々な人と繋がる事が出来て、
そして沢山の人が協力して下さって、
「感謝」というものを凄く感じました!
本当に本当に皆さんありがとうございました\(^o^)/🎶
皆さん楽しんでくれたかなぁ~??
最後のあの拍手、忘れられません(*´ェ`*)♡ww
めっちゃ温かかったな~。
これからも皆さんに楽しんでもらえるような歌をうたって行こうとおもいます!
写真は音楽仲間のDCTメンバーと、
スタバの皆さんです(^^)🎶

本っっっ当おおおおおにありがとおおおおお\(^o^)/🎶

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年05月06日(月) 15時10分02秒

Delight in the Night Music Live !!!

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02



遂に本番ですっっ!!!
昨日、スタバ営業終了後に深夜のリハーサルをさせて頂きました。
すご~くイイ感じの雰囲気になってました☆
LIVEをするのが本当に楽しみです♪
ちょっと気持ちが高ぶり過ぎて落ち着かせないとやんばいですヽ(;´ω`)ノ
てことで、家で自家製ハーブティー飲みましたww
ではではスタバでお会いしましょう(・ω・)/

西山和寿フリーライブ!!!
「Delight in the Night Music Live」
場所★スターバックスTSUTAYA馬事公苑店
日時★5月6日月曜日
1回目 17:00~
2回目 20:00~
みなさ~ん!遊びに来てね~~\(^o^)/!!!

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月25日(木) 22時22分19秒

new song

テーマ:LIVE動画


4/16に新曲を初披露した時の模様をYouTubeにアップしましたー!!!
この新曲は僕が実際に体験した辛~い恋から生まれた曲です。ww
この曲が出来て自分自身、楽になったし、
でも好きになれて良かったな、って思えました。
今、悩んでる人、苦しい人、辛い人を助けてあげられるかはわからないけど、
沢山の人に聞いてもらいたい曲です!
是非、YouTube見て下さい!!!

やにこいわら!
かず
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月24日(水) 21時18分29秒

Delight in the Night Music Live

テーマ:LIVE日程
photo:01


photo:02


photo:03



前回のブログでも告知しましたが、
5月6日、スターバックスコーヒーでフリーライブしまああああす\(^o^)/🎶
わああああ!!!楽しみ~~~~🎶🎶
当日は照明を一部消灯してキャンドルライトを灯します!
めっちゃ雰囲気よさそうだね~(*´ェ`*)
そしてこの日はカバー曲もやっちゃいます!!!
いつもはあんまりしないから皆さんお楽しみに~♡ww
LIVEさせてもらうスタバもめっちゃ開放的で素敵なお店だよ!
で、なんとなんと!!!
お店で告知ボードとフライヤーを置いてもらってますううううう((p>ω皆さん是非是非是非!!!
遊びに来てくださああああっい\(^o^)/

西山和寿フリーライブ!!!
「Delight in the Night Music Live」
場所★スターバックスTSUTAYA馬事公苑店
日時★5月6日月曜日
1回目 17:00~
2回目 20:00~
みなさ~ん!遊びに来てね~~\(^o^)/!!!

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月17日(水) 09時19分18秒

music

テーマ:LIVE日程
photo:01


photo:02


photo:03



改めましておはようございます。
西山和寿です!ww
って、昨日LIVEに来てくれた方しかこのくだりわかんないよね~www
昨日はみなさん本当にありがとうございました!!!
僕はもちろんの事めっちゃ楽しかったでーす\(^o^)/ww
みなさん楽しんでもらえましたか?
それが1番大事なとこなんです!
きっと楽しめてますよーに(≧∇≦)ww
そして宮上ゆみちゃん、
本当に素敵なイベントに呼んでくれてありがとう(^^)♪
愛、感じました。泣w
「音楽ではなそう」良いタイトルだね。
これからも続けて行って欲しいです!
そしてまた呼んでね(^◇^;)ww
もっともっと余韻に浸りたいけど、
次のLIVEもみんなを楽しませられるように頑張るぞおおおおお\(^o^)/!!!

と言う事で次のLIVEは、
5月6日月曜日ですっ!!!
場所はスターバックスだよ!
おシャンティ~だよww
フリーLIVEで17時~と20時~2回やる予定です♪
フードとコーヒーのサンプリングも貰えるかもよ(^^)
みなさん遊びに来てくださ~い\(^o^)/

詳細
「西山和寿フリーライブ」
場所:スターバックスTSUTAYA馬事公苑店
日時:5月6日月曜日
1回目 17:00~
2回目 20:00~

やにこいわら!
かず

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月12日(金) 15時52分57秒

new song !!!

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02



報告です!
\新曲できました/
イェーーーーー一イッ!!
今回の曲はチョ~~~失恋ソングですww
何かギュッてしめつけられるような、淋しくなるような、
切ない曲です...泣泣泣
めっちゃ良い曲なので早くみんなに聞いて欲しいな~ww
リハしてるだけで泣きそうになるんだから~(ノ◇≦。)ww

そう言えばこのあいだ、
LINEで友達に褒められました(´∀`)
やっぱり褒められるのって嬉しいよね!
特に歌の事となるとね、モチベ上がるよね!!www
ま、褒め過ぎだったけどねwww

という事で、
来週火曜日のLIVEで新曲初披露しまーーーすっo(^▽^)o
みなさ~ん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~!!!

宮上ゆみ企画『音楽ではなそうvol.26』
4月16日火曜日
場所:幡ヶ谷36°5
出演:宮上ゆみ・おふたり・西山和寿・進藤匠
時間:OPEN18:30 START19:00
料金:¥2000+1ドリンク

やにこいわら!
かず
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。